ああ、

今日は母の一周忌。

昨年の今日

母、死すの連絡を救急隊員の

方から受けて飛行機に飛び乗ったのを

もうずっと昔のことのような

つい最近のことのような

そんな気持ちで思い出しています。

 

色々しきたりを細かくするタイプではない

私と妹の奈々はそれぞれが

それぞれの形で母に思いを込めて一周忌を

過ごします。

 

 

ところで

昨日のブログは

心に響きましたと

たくさんの方からご連絡いただき

被災された方からもメールをいただき

恐縮です。

本当に、

 

生きる

ということを無意識にしないことが

テーマであることを

もう一度、しっかり魂に刻んでいきましょう。

 

当たり前はもう当たり前ではないから

だから一瞬1秒を大切に。

 

 

 

 

ところで

三社参りは行かれましたか

 

お寺は3社には含まれないのですが

私は3社はしっかり

お参りしました。

 

その中で

おおっっ

ここはすごく相性が合うと

びっくりしたのが

 

神田明神さん

 



商売繁盛の神様だったり

アキバの近くですから

オタクの聖地とも呼ばれていたり

エンターテイメントな

ことでも有名な明神さまですが

 

あ、好き❤️

 









 

と私は参道に入った瞬間に

思いました。

そして今年の気運に

合っている、と。

 

爽やかでそれでいて気高く

しかし媚びない

凛としたなんだか素敵なエネルギーが

私はかなり「今の私」と合致。

 

ぜひ今年いってみてください。

 

鳳凰様がキラキラで

そして

大黒様のお顔が本当に力強く

 



 

おそらく土地の波動も

すごく高いのだなと。

 

 

あっという間に

年末年始が過ぎ去りました

 

震災からはじまった

日本は

いろいろ何かが狂う感じもありますが

 

できることをやる

 

これが一番

昨日

 

各企業の動きもなんとなく

みていたのですが

 

ショッピング先で

マッシュグループさんが

さくっとこれを掲げていて

ああ、さすが、と。

 



こういうことがとても大事だなと。

 

 

もちろん

買わせていただきました。笑

 

ジェラピケも

定番ホームウェアですが

スナイデルホームの

ちょっと大人なルームウェアが

どうにもヘビロテ

 

セールですし

被災地への支援にもなるとなれば

経済まわすしかないぞと!

 

今年のふるさと納税も

これはもう

返礼品なしの

被災地支援ですね。

これも

会社としては絶対できることの一つ。

 

私は今年はビジネスも

成長させていくので

いろんな支援の形を考えていく予定です。

 

今までとは違う私もみてみたい。

これも

 

今年のテーマだから。

 

変わらないのはつまらない

変わって動いて人生を動かしていく。

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/