さて今日は蟹座の満月

今年ラストになりますね。

そして

蟹座なので

まさに

家族とか仲間とか

大切なものを大切に。

だけども自分が幸せでないとまわりを幸せに

できないのはもう本当にそうで、

自分を犠牲にして何かをしている感じがあったら

それは間違いなので

 

(自分がそうだったからわかるんだけど)

 

さっさとその

自分を捧げる感

とか

我慢の美学とか

耐え忍ぶ謎テンションとか

 

さくっと捨ててください。

ゴミ箱に捨てるだけでは

すぐ戻ってしまうので

もうとっとと燃やして跡形もないくらいに

してしまうくらいの覚悟大事です。

 

家族とか仲間に感謝をする

自分のルーツに感謝をする

みたいなテーマの満月なんで、

仲間と過ごしたり感謝を形にしたり

声にしたり、をやると

運気爆上がりです。はい。

 

とはいえ重たいのはダメよ、笑

時代的に

重たい感情って本当にダメなんで

相手のことをちゃんと

思って考えるってことかな。

 

あとご自愛って本当に

人生変わるから

もっと自分を褒めてそして

自分を幸せにすると決めてください。

 

自分が最大の自分の理解者で

誰よりも自分が自分を愛してあげないと

人生は進めないから!

 

自分が幸せでないと

人を幸せにできない

 

これ、鉄則なんで!!

 

蟹座満月

くしくも水星逆行中

 

自分の過去に戻って色々考えてみたり

これからの自分にエールを送ったり

そういうこともいいですよ。

 

あと5日。

2023年が愛しいね。

 

私は

 

一生忘れないだろう一年になりました。

悲しいことも大変なことも

たくさんあったけど

超えてきたし

素晴らしい一年だと言える。

 

2023年、ありがとう。

 

あなたの今年は、

どんな一年でしたか?

 

 






 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/