さて

2024年は、

動き回ることで

飛躍する一年になります。

 

詳しいことは22日の冬至セミナーで

たっぷりお知らせしますが

動くことでどんどん飛躍することになるのです。

しかし

どう動くかが問題なので、

そこはしっかりお伝えしていかなくちゃ。

 

 

アートショウが終わって

皆様への梱包を

恒例のトシくんたちが

やってくださって

 

感謝感激でした。

 

年明けのことを聞かれるので書いておきますが

 

1月13日はお守り手帳で

トークショーをプラスされた方と

総勢50名くらいで

寒川神社へ!

なにせ

龍の年の八方避け神社なので

これは抑えておかないと。

 

 

そして京王百貨店個展

 

これがまた大変ですが

1月25日に

初日。

 

なんと私の誕生日

この日は在廊します。

 

誕生日プレゼント

(お花嬉しい)

 

を持ってこなければ入れません

・・・うそです。笑

 

 

27日に百貨店での

ライブペインティングも

用意されてます。

 

私が在廊するのは

その2日は間違いないですが

あとは臨機応変

時々顔をだすかも

 

表参道のように

ずっといるわけではないのですが

お会いできたらラッキー。

 

 

百貨店の展示は

なかなか大変で

額装したり

新作を描いたりと

 

とにかく

パミーナでの展示とは

全く違うスタイルになるので

 

またいつもと違う感じが

あるかと思います。

どうぞ

 

京王百貨店(新宿)

にお越しくださいね。

 

31日に最終日が終わって

翌朝私は台湾に飛びます。

 

2月2日に、

台湾の

Xパークという水族館で

 

ライブペインティングを開催

そのままプチ個展もありますので

 

台湾で思い切り龍を描く感じです。

 

 

2月末から3月末がニューヨーク

4月末から6月頭までは

ドバイ・カンヌ・パリ

と・・・

あっという間に半年ですね・・笑

 

まずは前半そんな感じ

 

日本にいるタイミングが

非常に少ないので

これまた

日々アスリートのように

体と英語を鍛えていかなくてはと

思っています。

 

さて

 

まずは

 

高熱を出してしまった

風邪をなんとか治めていかなくては。

 

しかしあれですね。

 

今月2度も

高熱だしてるわけで

抵抗力がなさすぎではないかと。

 

ちょっといかんなー

 

抵抗力つける何かをご存知の方

ぜひ教えてください!

 

 



 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/