さて

あっという間に

すぎて本当に

あっという間にすぎて

 

表参道アートショウ最終日です。

うっかり風邪をひいてしまい

熱を出しちゃいました。

急に寒くなりましたから

みなさんも暖かくしてお出かけください。

 

今回もたくさんのたくさんの

嬉しい出会いがありましたし

また再会もありましたし

いつもの毎年恒例の

 

こんなことがあったよあんなことがあったよ

のお声を聞かせていただくのも

嬉しかったです。

 

 

いつもラストマラソンのように

この4日間は

ダダダっと終わっていきます。

 

終わったあと

寂しい気持ちでいっぱいになるのですが

 

これまた

毎年の楽しみだなあと。

 

みなさん

好きな絵はかぶってしまうようで

 

ああ、あの絵は

もうお嫁にいったんですね

と寂しい顔をされる方が

本当に多かったんです。

 

今回は得に多かったです。

でも

絵ってタイミングと出会いなので、

本当に

その人のところへ行くべきところに

行くものなんだなあと。

 

実際

驚くほど奇跡のように

その方の元へ行くのを

見てきたので、

 

絵とも出会いなんだなと

痛感いたしました。

 

 

さてすでに来年が見えてきましたが

こっから先が大事なので

またそれは

 

冬至の日のオンライントークショーで

お話しますね!

 

 

さて

今日ラストデイ

 

1030から1830

いつもより少し早くクローズです。



来年からを

共に生きる絵を

にしまりちゃんに

選んで欲しいときは

お声がけください!!

ガチで

選びます。

 

 

ああ

今年のゴールが見えてきました。

 

龍の年が

やってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/