「巳の日」「大安」「新月」が重なる開運日

 

さて

今日はこんな日でございます。

水星逆行ははじまるけど、まあ、そんなの大丈夫、笑

しばらく

予定逆行みたいなことが起こるだけで

あまり気にすることはありません。

あと、忘れかけていた過去の人と再会したり

気持ちが戻ったり過去にいったりきたりしますが

それも何かの学びなので

この際水星逆行は置いてていいです。

 

で、

今日はこんなに大きな開運日

だからこそ!!

 

はじめて

みましょう

お金を

使いましょう

未来の話を

していきましょう。

 

今日は一人でいるよりチームで

何かをやる方がいいです。

実りの新月!!!

 

1日通じて、楽しくお金を

めぐらせるを大事にして

くださいませ。

 

金運というと

はい、私の今回がラストの

金運講座、

15日が締め切りですが

どんどん埋まっていってます。

ありがとうございます。

でもどうせ入るなら

今日の13日って

すごくおすすめなので

今日決断っていいんじゃないかな。

だって今日最高強運日に

決めたことが来年の金運

開運だとしたら

ほんとに、いいきっかけではないでしょか。

生きるメソッドを

学んでいただきたい。




 

 

そして私は

さらにガチで

英語をマスターするために

ちょっと自分投資のお金を

 

ダイジュ先生にぶっこみました。笑

 

なんというか

さまざまなYouTubeの

英語教えてくれる人を

見続けて

 

こんなに真っ赤でそして誠意ある

先生っているのかなと思って

 

だんだんダイジュ先生好きになってしまい

これはもう

マンツーでセミナーを受けましょうと

決めてエイやっと。

 

今でも1日3時間勉強はしてますが

これをもっと効率的に、ということで

 

お金をかけると

ひやっとするけど

お金をかけた分だけ

必ずマスターします、と

思えますからね。

 

来年に向けての

投資、今日は最高なのでおすすめです。

 

 

 

 

しかし

日本の政治は腐ってる

ってのは定説ですが

今の状況

リクルート事件を超えると

言われてますが

 

ニュースを見るとあきれることばかり

あのね

 

安倍派だけの

問題ではないんでね

そこを切ったから終わりじゃないんですよ

総理さん

わかってますかー?

 

もうね、

 

色々インボイスとかやってるのも

バカらしくなるくらい

力が抜けるよね。

 

記憶がない

とか

今は言えませんとか

 

あの、

 

一般企業だったら

即クビなんで。

 

わかってますかーー!!!!!!!!

 

 

 

 

てなモヤモヤも

吹き飛ばす

にしまりアートショウで

みなさん幸せになってください。

 

 

 

 

金運講座は15日で締め切ります!!!!!!

みなさん私のラスト金運生講座をどうぞお楽しみに。

この講座はもう、この先はやりません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/