さて

今週はじまりました。

 

13日は、新月であり

水星の逆行でもある、

とても大きなタームがやってきます。

 

色々書くとわからんくなるんで

まるっとお伝えすると

 

13日から1月2日までは

ものごとはスイスイいかない時になるから

だったら来年を夢見ながら

具体化する時間

といいましょうか

 

ただし

自分の来年への投資をするにはとてもいい

タイミングでございます。

だからお金を使うのにはとてもいい今年後半。

それが来年自分にみのりや豊かさを

提供してくれるので

楽しみながらゲット

そしてそれをどこまで

自分で伸ばすかは自分次第。

 

大きなお買い物をする時は

どきどきしますが

大きいからこそ、

自分の気持ちがそこに向き合うので

覚悟でもありますよね。

 

私もひとつチャレンジで

大きなお金をエイっっと

ぶっこんだんで、笑

 

やるしかない、と

現在その成功に向けて

ガチで向かってる真っ最中。

 

金運って全てのエネルギーだから

ただし

 

お金で買えないものがこの世には

人生の大きな分野を占めるから

 

お金がない時は

それに気づかず

ただただ、ただただ、

余裕がないんだけど

 

私もあったよー

 

毎日食べるものも

ままならなかった

一人暮らし。

 

ペット米と

いう飼料用の

お米で過ごしていたり

会社にゆでたまごとおにぎりだけ

毎日持っていって

過ごしていたり

 

だけども

そういう時って

余裕がなくて

ギスギスするんだよね

誰かに嫉妬したりとか

 

だけども

そこから抜けて

余裕ができると

自分を幸せにして

人を幸せにしていこうと

気持ちが自分から

まわりに広がるというか

 

 

そう、

そんな未来の景色のための投資は

こちらです。↓

 



 

 

 

 

で!!!

今週は

表参道アートショウ!!

ぜったいきてね。

 

毎日1030−1900

最終日1800まで

の予定です!!

 

時間が変更される場合は

ブログにてお知らせしますね。

ああ

楽しみ。

 


今日は

台湾ミーティング!!

ドキドキ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/