さてここ数日

吉日続き

さらに13日からの水星逆行を

控えて色々すすんでおくのが

ベターなここ数日

ちなみに13日は新月ですが

これまた

新しいチョイスをする、の新月なんですよね。

 

昨日は、

金運講座の説明会に

ご参加くださった皆様も

ありがとうございました。

 

2期までは

まずは開催するよ、と決まりまして

バタバタと配信しました。

 

でももう

この講座、3期以降は

これこそ本当に、ありません。

はい、これは本当。笑

 

動画アーカイブとしての配信的な

コンテンツにはしますが

私が生で教える金運講座は

 

これがラストでございます。

 

で、

第一期の時と同じく

丁寧に愛をもって

ひとりひとりと向き合います。

 

金運というのは入り口であって

実は

 

人生の全体運の底上げメソッドを

教えてあげます

ってことなんですけれど

 

わかりやすいバリューが

金運として出ているだけです。笑

 

 

安くないよね、

知ってる。笑

 

よーく知ってる。

 

 

でも

価値はすっっっっごくあると

いうのもお伝えしておく。

 

でももう生での

金運講座はこれにて卒業します!!

 

 

そんな第二期生さん

 

私がたまたま日本にギリギリいて

ライブでできる年明け

まずはそこで生きるメソッドを養って

来年のすっごい龍年に

乗りませんか?

 

記憶が正しければ

15日くらいまでが

申し込み期間だったような

 

(チームにまかせてざっくりしててすまん笑)

 

 

でも、私とともにエイや!と

来年

進みましょ!!

 

こちらがリンクでーす。

 

 

ぐいぐいおすすめするのが

苦手なにしまりちゃんですがリンク

見てね。爆笑