ところで

昨日、やっと、やっと、やっと

魂がDubaiから戻ってきて、いまかい!!笑

(てかまだ帰国して1週間だった)

 

私が1月25日から31日まで開催する

初めての百貨店個展会場に

行ってきました。

そして今回まるっとお世話になる

(私を百貨店個展にオファーしてくださった)

TOGOさんと打ち合わせ。

 

で、彼女を待つ間

ふらっと今開催中の

韓国アートのギャラリーをみていたら

 

なんとっっっっっ

 

10月のニューヨークの

ブルックリンのアーティストスタジオで

とても興味を持った

韓国の紙のアートが!!!!!

思わす韓国オーナーにヒヤリングしたら

 

和紙よりももしかしたら過去に

韓紙というものが生まれてて

いろんなアートに使われていると。

 

事実、ニューヨークでは今

和紙よりもアーティストに人気なのが

韓紙なんです。

これがまたなんともいーーい色を出すのよ

しかし

 

たっっっったっかーーーーーい

 

だけども韓紙のこと脳内にずっとあったから

めちゃくちゃ気になってて

あああ引き寄せた・・と。

 

それから

わたくし予々、

オリジナル額装をできる方を探していたんですが

忙しすぎて探すのをあきらめていたんです。

そしたら!!

TOGOさんがサクッと繋いでくださったのが

吉祥寺で額装をしてる職人さん、

展示もプロだというので、

もちろん私の百貨店の

個展も全部設営・撤収は

お願いするのですが

 

なんとなく表参道の

14日の設営の話をしたら

 

お仕事として

引き受けてくださることに!!!

最終的なトントントンとか

カンカンカンとか

釘で、とかあれとかこれとか

そういうことなんですけども

 

めっちゃくちゃ

めっちゃくちゃ

プロがいると助かるんですのーー

 

お手伝いしたい方は

たーくさんお声がけいただくんですが

狭いスペースなんで

私とマンナさんで

あれこれ打ち合わせしながらだから

気を使わずただただプロ的に

やってくれる方が

必要でしかも男手が

必要で経験値が高い方でないと

あれをこうしたい

はい、おっけーと

言ってくれるアートの

プロが必要だったんですーーーー

 

私が全く気を使わない人がっっっっっっっ

男子がいーのよ職人がいいのよーーーー

 

そしたら

 

いたっっっっっっっっ涙

 

ということで

今週のストレスも

少し軽減。。。

 

 

ちょっとDubaiで

体調崩してから

まだ本格的に体調戻ってなくて

だけど走っているから

なんか調子悪いなーと思って走ってて

 

昨年は

アートショウ4日間

何も食べる時間なく

立ち続けてたから

終わってから倒れてしまったので

 

今年も

そうなると困る・・と。

 

 

いやー

ビジネスとして

サクッとお仕事として

お願いできるので

スッキリです。

 

えっと

そんなことですが

来週15日からの4日間の

アートショウはとても楽しみにしています。

 

その流れのまま

この職人さんが

百貨店での個展も

設営くださるので安心です。

 

私のアートがどういうものか

というのを知っていただくと話が早いし

 

百貨店では額装をいくつか

したいのでそれもお願いできますし、と。

 

 

今回百貨店の

打ち合わせをしてて

思いましたが

 

やはり勝手が違います。

なんというか

セオリーがあるのだなと。

 

私は会期中は

おそらく三日間くらいしか在廊しないです。

だけど

 

27日には

ライブペインティングも決まりました

京王百貨店で、やります!!!

 

 

 

えーっと

この話長くなるので、

またそれはそれとして。

 

 

とにかくいろんな

引き寄せがあるぞということで。

 

そうそう

 

Dubaiでのインタビュー2つありましたけど

一つは、

 

名前がDubaiの龍さんでした・・・爆笑

なんだこれ

もう龍神様のいたずらですよね。

 



 

 

さて今日は

私はガシガシ走ります。(またか)

 

 

 





 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/