奇跡の速さで

会社立ち上がりました。

お役所でサインをして

サクッと完了!!

最終ドキュメントが届くのを待ちますが

とにかく奇跡的なスピードでコンプリートです。

 

いやー

3月のWorld Art Dubaiで

突然、会社作ろうと

私が私に叫び

 

は?会社?

 

って自分が自分に聞いた時に

 

もといた外資の代理店のグループ会社に

いらして

Dubaiに会社を持ち

日本とDubaiをいったりきたりしてる

Oさんがフラッと私のブースに

きたことから

 

この人をつかまえて

話を聞かねば、と笑

 

狙った獲物は逃さない的に

ランチタイムをいただき

私とニキさんとでヒヤリングタイム。

そっからはじまって

今回にいたったわけですが

 

いやー

 

すごかった。笑

 

実はまわりでも

Dubaiに進出しようとしてる会社とか日本人が

詐欺にあって大変なことになってる説は

めちゃ聞いていて

 

大丈夫なの

 

って聞いてくる人もたーくさんいたわけです。

でも私は

 

いや、大丈夫だよ。

 

 

言い張ってきました。

そして

今回無事にコンプリート

 

そればかりか

たくさんの奇跡的な宇宙人女子たちに出会い

 

なんだこの

双子座チームは!と

 

 

なにせ私水瓶座で

風の人々、特に双子座が相性良すぎて

まわりの仲良しは基本

双子座だったりするのよね。

 

 

前日は39度の熱を出したりしたけど

ロキソニンのまず

熱を出し切ったら

もう元気になり

さらに

Dubaiのクリアなエネルギーで

さらに体も心もパワフルに。

 

 

ここは宇宙に近い場所だと思う。

 

想像以上に

守られているそして可能性に満ちている。

 

今年

ニューヨークと

Dubaiに会社を建てる

という

 

急に決めた

難題も

 

結果こうして着地

結果を残せたので

私としては

よくやった、と言ってあげたい、自分に。

 

 

Dubaiにおける

UAEの可能性は

今後こちらでどんどんアピっていきたいです。

だってに日本にいると間違った情報しか

届いていないから

 

富裕層の

税金対策

みたいなのって氷山の一角

 

↑私はそれには魅力を感じてない

 

 

 

もっともっと

 

違う魅力があるのよ。

 

それを伝えていけたらいいけれど。

 

ということで

 

心置きなく

あとは

出会った仲間とすごしたり

再会の葵ちゃんと

積もる話をしたりしながら

 

帰国まで数日過ごします。

 

 

いやー

 

ほんとに

 

好きっ

 

Dubai。

 

 

エジプトも

アフリカも

4時間くらい

 

ヨーロッパも

4時間くらい

 

 

また

開発進む

 

オマーンにも

すぐ行けるということで

 

 

着々これからくるたび

足を伸ばして

みようかと。

 

オンラインサロンとか

 

私の

講座では

こういう

 

新しい世界を見に行くことの

大切さ

 

 

をたくさんシェアしていければと

思います。

 

 


↑いみふのスイスからきた人

 

 

 

 

↓リンクです!

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/