さてこれ

羽田で書いてます。

深夜便のエミレーツ

0時過ぎに飛びます。

 

なんと無理目にお願いして

窓側がポンとあきまして

窓側になりました!

 

 

現地の7時くらいに到着。

11時間くらいのフライトです。

 

予約投稿なので

これが見れてるころは

私はフライト中になりまーす。

 

無事に到着できますように。。。

 

実は

扁桃腺がぶっとんで腫れてしまい

熱も出てしまい

 

あかーん

またいつものやつやーーー

 

無理したら

突然勃発するルーティン

と思いつつ

 

 

みなさんにいろんな薬をレコメンされて

羽田薬局でなんとかゲット

 

そのまま

飛びました。

 

子供の頃に

扁桃腺は切っておくべきだったよ

うん

 

 

エミレーツのカウンターで

 

ドバイなんちゃら会議(聞き取れなかった)

に参加される方ですね?

と英語で聞かれ

 

え?

いや違うけど

 

と何度も言ったのに

 

え?違いますか・・と謎押し問答。

 

 

ドバイ会議ってなに?

だから

満席だったの?

 

よくわかりませんが

変なことに巻き込まれませんように・・

 

たった6日しか

いないんだから

さすがに

余計な事件はいりませんので神様!

 

しかし

夜に出る時に

ピータンが

甘え散らかして

私から離れない離れない

ボールを持ってきて遊べという

いつもはスッとカゴに入るのに

入ってくれない

 

きっと

どっかいくんだなと

 

気づいていたんだねー

今度は数日だから!!!!

 

 

 

 

着いたら一回ホテルに

荷物置いて

現地の会社設立の皆様と

すぐに合流。

 

とにかく

数日かけて

 

Dubaiの役所にいくまでのミッション。

 

 

 

今回は

アパートではなく

ホテルなので

しかもマリオットボンボイさんの

ポイントでいいホテルをゲットしてますので

ラグジュアリーに過ごします・・はい

 

アブダビにも行きたいんだけど

ジュメールにも

行きたいけど

 

 

砂漠も見たいっちゃ見たいけど

 

でも

 

日差しが嫌いなので

暑いのも嫌いなので

 

 

室内メインかと。

 

 

その前に扁桃腺次第ということで

 

うまく

体調も整っていたら

 

オンラインサロンで

ライブ配信します。

 

だって

 

 

双子座のスーパー満月ですもの!!!

 

 

あれ

 

選んでないけど

 

すんごいパワーの満月の日に

 

会社設立手続きって

これ

 

 

すごくない????

 

 

 

 

 

気づきました

 

 

おおおおおおおおお

 

 

 

龍神さまの

 

ミチビキとしか思えない。

 

 

そんなこんなで

 

 

無事辿り着きますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓リンクです!

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/