いやーびっくりしました。

私は今年の9月に

寒川神社さんに激しく呼ばれて

初参拝しましたが

うわあああすっごいエネルギー

と思いましたんです。

 

昨日、いろんな人から

寒川神社がテレビで取り上げられていると

聞いて

へ?と思ってたんですが

占ってもいいですか、という番組で

ピックされたとのこと。

 

やはり開運感すごいですから。

 

で、

私のお守り手帖の

新年特別企画は

1月に私と一緒に

寒川神社の境内の中でランチ

そして

参拝という素晴らしい企画を

立てているのですが

 

あ、まもなく募集締切になります。

お考えの方は今月中に。


もちろん、手帖込みです!

 

↓こちら



 

 



 

さらにさらに!!!!

寒川神社さんのことを

先週寄稿したんですが

このテレビの前の寄稿だったので

これまたびっくり。

 



 

これはもう

寒川神社さんにかなり呼ばれてますね。

 

 

なんといっても

龍の神社さんですから

 

思い切り

龍神様と

交信ができる場所。

来年一月に私と行ってたくさんパワーいただいて

きましょう。

なんといっても来年がまもなくやってくる。

 

龍の年は

世界情勢もガラッと変わるので

結構試練も多いですけれど

それを楽しめる強い自分を作っていかなくちゃ。

 

いや、できます、

 

サロンの皆さんは本当にみなさん

その強靭さが構築されているのを

みています!!!

 

いやー

 

ひゃっほー

新しい年が

楽しみでなりませんね。

 

 

まだ今年はありますから

まずは来年のタネをまかなくちゃ。

 

水瓶座は

恋愛の年のようで

 

おおっ❤️

となってます。笑

 

 

龍神様のような

パートナーは絶対必要!!!!!

 

 

さて今日は

 

私は宇宙姉妹の

宮本佳実ちゃん

フェスに

ご招待いただき

いってきます。

 

でも人見知りだし

オーラが見えすぎて人混みは辛いから

 

こそっといって

こそっと帰るかな。笑い

 

 

 

 

 

↓リンクです!

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/