日曜日の夜

ふっと夜の報道ワイドショー?

を見てて

 

はい??????????????

WHAT???

 

 

って思ったので書いておこう。

まず

羽生結弦くんの

離婚報道からはじまったんですね。

誹謗中傷とか加熱報道で

離婚せざるを得なくなった

ということ。

メディアも考えないといけないです。

と締め括られて

 

その直後

 

大谷翔平くんのあの犬はなんだ?

とアメリカに取材陣が入って

彼のまわりを詮索して飼い犬くんのことを

探し出す過程が

長い時間放送されて


結果ワンちゃんの犬種とか

色々探し出せたのですが

 

そこまでする?

そのプライベート詮索って

羽生くんのことと何も変わらないんだけど

 

 

 

唖然。

 

えっと

こういうところが

日本って暇なのか?

って思うところでもあります。

 

 

帰国してみてると

 

いただき女子

の特集とか

 

ホストの問題ばかり

とか

 

私人逮捕系?とか

 

えーっと

 

なんなんだ?と思うことが多々。

 

 

まーいいんですけど

メディアさん、

一応、大谷くんの犬を探し出すの

あれはやりすぎだと思います。

 

羽生くんのことも

夫婦のことは全部はわからないけど

100%、誹謗中傷とかメディアの追っかけが

理由ならあまりにも辛い。

 

表に出る人にも

プライベートはある。

幸せを阻止するなんて絶対ダメ。

 

こりゃ

大谷翔平くんが結婚する時も

大変だよね・・

 

いや

 

大谷翔平ファンの私としては

あの犬になりたい

とは

 

思いましたよ

はい

思いました。笑

 

ただ、それとこれとは別です。

 

 

台湾有事

米中問題

環境問題

ウクライナ

イスラエル

 

いろんなきな臭いというか

対岸の火事ではない出来事が

そこにあるので

もっと危機感を持ちつつ

生きるバイブスを高めるような

報道がいいのではと

 

ちなみに私は

テレビは最近はみなくて

 

ずっとYouTubeで英語学習を見てます・・・笑い

 

真面目か。

 

 

あ、

 

セクシー田中さん

 

にはハマってます。

 

 

漫画もいいけど

ドラマもいいね。

 

 



 

 

↓リンクです!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/