最近、脳内エビデンスが生まれたので

ちょっとメモ。

というか、シェア。

 

オーラが大きいとチャレンジも大きくなり

引き寄せも大きくなります。

だから、小さいより大きい方が断然いい。

いや、ハプニングも引き寄せがちなので、

ジェットコースターのような人生には

なりがちですが。笑

 

でも、本当に人生が

激変するから大きい方がいいんですよ。

だって、この世にアドベンチャーに来てる

短い人生の時間だと思えば

たーくさん経験して終えた方が

次のスターターがハイレベルから

はじまるので、まるで英才教育的な

考え方じゃないですか?

 

 

飛び級して来世にいくぞ、と。

で、

大きくなっていく人の特徴

 

⭕️感謝が大きくなる

⭕️小さいことをぐちぐちいわない

⭕️人の悪口をいわない

 

 

これかなと。

とくに1番目の、感謝が大きい人

これ、確実にどんどんオーラ大きくなります。

本当に見てて面白いくらいです。

 

感謝って最強であり

最高であり最大の大事なこと

なんだなと。

 

 

私は先日

部屋の片隅から

 

私が高校時代?くらいの

家族で出掛けている写真が出てきて

4人家族の笑顔

なんだか感謝でいっぱいになりました。

いろいろあって

ネタにしてますが

 

それでも

素晴らしい時間をいただいていたと

心があったまりました

 

家族っていろいろあるかもしれない

だけども

 

その一瞬だけでも

素晴らしい時間をいただいたなら

それが、感謝なんですよ

 

そもそも

この世に生まれてきたんだから

それに感謝ですからね。

 

オーラを大きくして

来年に向かいましょ。

 

 

さてうっかりしていたけど私は1週間後にはDubaiです。

会社を作りに。

 

 

そして今日は

第一期金運講座の修了式!!

一緒にランチをして

一緒に増上寺でご祈祷です

このタイミングでみなさんと

ご祈祷素晴らしい!!!

 

 

第二期は説明会が

こちら、



ぜひ講座用特設LINEの方で

情報ゲットしてくださいね。

いい龍年を私とはじめましょ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/