先日とあるサロンに

いって施術を受けていた時

 

怖い話をしはじめちゃったんですよね。

 

 

昔から言うでしょ

怖い話をしてると

幽霊がやってくる、って、

 

あれ、

本当なんですよ。笑

サイキックな人がその中に一人でもいたら

まず可能性50%

 

で、その場では私含め二人とも

サイキックだったので、

 

きちゃったんですね。。。

 

まず

お部屋の音楽が

急に止まって

ガガががが

ががががががががががががががが

がががっがががががが

 

という不穏な音。

 

私は頭痛がぐわんぐわんはじまり

 

あ、やっべ

 

という感覚が久々に。

 

2人も目を見合わせて

彼女が音楽を一回止めに・・・

 

スイッチ入れ直して

音楽流すも無音。

こんなことは一度もなかったらしい。

 

で、

 

その後

 

入口から

 

ふあー・・・ひーん

 

と女性の声がめちゃくちゃ

はっきりと。

なんだか悲し気な

この世のものではない鳴き声のような。

 

 

ぎゃーーー!!!!!!

 

私もこういうの慣れっこではあるけど

サイキックではあるのに

誰よりもビビりなので、笑

 

うわあああ

うわああうわああああと叫ぶよね。

で、

 

私はすぐ立ち上がり

 

パンパン!!

と手を叩いてはらいました、

 

あの、

霊現象がきたら

これが一番いいですよ

 

神社の参拝で

パンパンと2杯しますよね。

あの感じ。

 

とにかく大きな音がいい。

パンパンと叩いて

 

来ないで!やめて!

 

 

と大きな声で。

 

そうするとぴたりとやみました。

で、

音楽が普通に流れ始めました。

 

 

 

あの声がめちゃくちゃ

リアルだった・・

 

もちろんその日は、

お塩を入れたお風呂

そして

セージを焚いて寝ましたが

 

いや怖かった。

 

久々になんだかリアル体感。

 

怖い話、好きな人多いかもしれないけど

みんなでやる怖い話の時

そこにサイキックな人が数名いたら

 

波長があってそこらあたりに

ふらっとしてる霊さんが

きちゃいますので

 

どうぞお気をつけて。

 

 

寒い日にさむーいお話しでした。

 

さて

この土日は

氏神様への御礼参りがおすすめです。

 

今年の感謝を早めにね。

あと40日と少し。

 

まだまだこれからだ!

 

 



 

 大谷翔平くん

おめでとう御座います!


ああ

犬と大谷翔平くん


尊い。😆



 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/