ところで色々ワケがあって

いろんな事務的なこと

もろもろもっとも苦手なことを

やらねばならぬ日々なのですが

これコンプリートできないなと

泣きそうになったりするダメ女です。

えっと

たとえば納税証明書を

e-taxでとろうとしても

できないんです

 

えっと

なんで?

入力するだけではないかと言われても

 

 

できないんです!!!!!

 

多分

私の脳の決裂だと思う。

とにかくできない

 

エクセルも見ただけで

吐きそうになるし

 

クリエイティブの仕事をしてきたので

パワポは大好物なんだけど

エクセルは

もうこの世から無くなって欲しいくらい

無理なんですが

 

さらにずっとマックで生きてきたので

ウインドウズの仲間が無理で

 

Googleドライブも

 

私からしたら

天敵Windowsの仲間としか思えず

Googleドライブで

 

ドキュメント送って来られると

パニックになるんですよ笑

 

いや

なんで?

 

と言われても

 

 

そうなんです

仕方ないんです

 

これはもう

 

できないことはできない

脳内に搭載されていない

だから

 

一部が欠けている

自分に自己嫌悪

 

そう言う意味では

運動神経も欠落

 

どんなに頑張って誰より早く

準備をしてても

体育は2

だったし

 

クラスマッチで

私と同じと知った仲間が

がっかりした顔を

何度もみてきたのでトラウマ

 

ええ、

ええ

 

ダメ人間です

 

はいできないんです

 

 

でも

 

 

絵は描けるし

コピーは生み出せるし

CM企画はできる

 

 

えーっと

 

 

トークはできる

 

 

 

てか、それくらいですかね・・

 

 

人はそれぞれ

持ち場があって

 

できないことは

できる人がやればいい

 

私はただ

絵を描いたり

文章書いたり

トークしたり

 

だけで生きていきたい

 

 

 

ということで

できないことが多すぎて

現在

落ち込み中の私でした。笑

 

 

人間欠落。

 

もしかしたら

宇宙人なのかもしれません・・

 

 

さて

17日以降は

 

神社仏閣お礼参りに

いかねばならないタイミング

 

氏神さまへ

 

今年のお礼を言いに行こうね。

 




 

 

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 ☟今夜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/