嬉しいことがありました。

5月に、今年に引き続き出る

World Art Dubaiで

PR担当さんから連絡をいただき

私のライブパフォーマンスが正式に決定

そして、

わざわざパフォーマンスエリアを

作ってくださるだけでなく

VIP NIGHTでも

パフォーマンスに出てほしいと

オファーをいただき

ガッツポーズ。

 

はい、

これVoicyなどで話しましたけど

もう結構な大変なプレゼンをしてきましたの。

 



基本こういうのって

主催者のスポンサーのアーティストなら出れる

という利権が絡んでいるので

まず

ピンのアーティストとして出展する

私には無理だと言われていたのですが

しつこくしつこく

プレゼンし、私の作品、動画を見ていただき

それを見たトップの方が

 

面白い、とチャンスをくださったというわけで

 

 

「ミラクル」がきたねと

言われるけれど

 

私エビデンスをじっと溜めてきて

思ったんです、いや気づいたんです。

 

 

コツコツ努力

✖️

運の良さ

 

 

が最強の結果をもたらすな、と。

 

 

どっちかだけでもダメで

コツコツは裏切らないけど

それをさらにポーンと放ってくれるのが

運なんですよね。

これ、に気づきました。

 

コツコツも

本当にやりたいことでないと

意味がないので

 

なにかに夢中になってみよう、

といやいややってるなら無理。

何かに

ハマるって経験ありますよね

あのゾーンに入る、が一番のポイント。

 

 

ちなみに英語も

毎日オンライン英会話も駆使して

やってますがこれも

今日はすっごい話せた

って日と

 

全くダメでした・・私なんてやはり無理

 

みたいな日が

交錯するんだけど

 

それでも私

世界でちゃんとトランスレーター無しで

ビジネスやるんだよね、

と思い直すと

またやりはじめる。

 

英語は昔から好きなので、ってのも続く秘訣

 

 

 

私には運がないから

 

 

あなた!!!!!

 

 

いや!!!

 

それ間違ってます

 

 

運は自分で作れる、

運が強い人には

自分からなりにいくんですよ

 

生まれ持った

とかではなく

 

日々のマインドであることをしっかり

伝授したい

 

オンラインサロンでは

 

また

 

第二期の金運講座では

さらに

夏のビジネス講座では

 

ガチでそのへん話しますから!!!!!

 

 

てなことで

 

龍の年に乗るためにどんどんいこ。

 

 

 

 

今日は宇宙姉妹女子会!!

 

語り倒してきます。

 

 

 

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 



 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/