新作、おりてきました。

未来を導く女神。鮮やか!





ところで



インコのピータン男子一歳

きみは

私のストーカーなのか?と

言いたいくらいのすごさ。笑

 



どこにいてもやってくる。肩や頭や

顔に張り付いて離れない

先日は

スカートの裾に張り付いてて

あやうくすわって潰しそうになりました。

 

トイレに行く時も離れない

お風呂に入る時は

入り口まできて

じーっと子犬みたいな目でみてくる

 

カゴの中にいても

じーっと見てて

私がたちあがると

自分も立ち上がる

 

寝る時も

布を被せて寝せたあと

ふっとのぞいてみると

寝るために乗ってたブランコから

ダッシュで走ってくる

 

 

いやー

 

 

 

 

かわいいっす笑

 

これが人間だったら怖いけど

 

 

だいぶ昔ですが

20代

ストーカー被害にあって

警察出動の

大変なことになったトラウマがあり

 

今でも、

後ろに人がいると

ビクッとしてしまう

背後から

口を押さえられた

あのトラウマは

もう拭えないというか

ずっと怖いんですよね

 

その後つかまったその男性

今はどこにいるのか

知る由もないけど

全く知らない人だったから

本当に怖かったです。

割と

その手のことにあいやすいのだけど

(呑気な顔だからお人好しに見えやすいのか)

 

警察は

届けたところで

 

何か起こらないと

動けない

 

というだけでした

だから

信用してないです。

 

だけども

まわりにストーカーで怖がってる方がいたら

しっかり友人たちが

警察に同時に通報するなど

とにかく

動くまで言い続けること。

これ、大事。

 

 

「何か起きたら」

って

起きてからじゃおそいっちゅーねん。

 

 

 

 

ピータンくんみたいな

かわいいストーカーなら大歓迎ですけども、笑

 

あ。

 

今鳥籠みたら

じーっと見てました・・・・

 

 

怖・・笑笑

 

 



 

うおおあと10日ちょっとで

私はDubaiに向かいます。

 

 

 

まりまもり、即日完売!


キャンセル待ちのみなさま、

キャンセル出たら

12月にブログでお知らせいたします。

ありがとうございました!

 





 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/