本日1100から販売開始!

☟1100にサイトオープンします。


ところで

3年くらいで徐々に

痩せて

現在、大学時代と同じ

48キロに落ち着いていますが

 

ダイエットの方法教えてと

たくさんの方に聞かれまして

前にもブログで書いた気がするけど

しつこく書いておきます。笑

 

 

1)体重測定

 

まずいちばーーーーーーん大事なのはこれです

これです。

怖くて体重計のれない

これ、あるあるですね。

私もあります。しかしそれが罠です

 

明日はかるか、いや、外食だし来週はかるか、

とのびのびにして、

結果、一ヶ月はかってない

 

これ確実に増えてます。

 

 

だから

 

どんな時でも体重を測り、知る。

これ、海外行く時もせっせと体重計もっていきますし

日本での出張でもホテルで

私は体重計借ります。

それくらい大事にしてます。

 

あ、でも

 

今日はめちゃ食べた

あかん測るのはやめた

って時もありますよ。

 

要は、それをずっと放置しないってこと。

 

 

現実把握ってどの案件にも言えて

どんな案件っていうのは

お金とか

仕事の量とか

英語の力とかね

 

現実を見て

自分の全体を把握する

って大事

それがないと具体的なモチベが

できないでしょ。

 

 

 

2)私の場合は

 

1日メインは一食。

 

朝はプロテインとかサプリとか人参ジュースとか

色々いれたジュースを飲んてます。

あとはラテとかでお腹いっぱい

 

仕事によって

12時になったり15時になったりするランチ

なるべく遅めにがっつりたべるともう

夜までお腹すかない

 

 

夜は好きな感じで

野菜ジュースのんだり

枝豆つまんだり

ゆでたまご食べたり

 

特に意識しないで

炭水化物以外を食べるかな

炭水化物は夜はなるべくとりません。

 

スイーツマニアなので

 

スイーツは

1日一回何かしら食べます・・・

 

 

 

以上

 

え?

以上?って思うでしょ

 

でも

結局

 

食べなくちゃという謎固定観念を

なくした瞬間痩せました

 

つまりは

 

3食たべなくちゃ

みたいなの。

 

 

人によるけど

私の場合

1日メイン一食にして

 

脳が冴えて仕事もはかどるし

健康診断での数値も驚くほど

整ったし

 

つまりは

私には

 

過剰な食事は必要なかったと

いうことなんですよね。

 

 

運動・・

 

歩くのが好きだから

ニューヨークいる時は2万歩歩いていたし、笑

 

東京だと仕事で

1万歩は毎日歩くかな

 

でもね

 

運動ではないですよ

ダイエットは

やはり

食事です。

 

 

参考になればうれしいでーーーす

 

 





 

 

 ☟14日夜は2000からYouTube!

また詳しくブログで書きます!

 



 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/