ところで

宇宙会議で最近登場回数多いのが

トランプさん。

人となりはどうあれキーマンであることは

間違いないのだろう

宇宙会議のことはまた

サロンで中身は配信しますけれども

来年の大統領選がどうなるかで世界は結構

変わるので、

(どっちに転んでも波乱しかないけど)

バイデンのオーラはかなりマーブルであるから

これまたこの先不安すぎる。

 

私は陰謀論とか

まるっと信じているわけではありませんが

 

ある程度

ああ、世の中の仕組みって

こんな感じなんだなと

点と点が繋がってる感覚は、あります。

しかしそれで自暴自棄になることはなく

その中で自分がどう「楽しく」生きるか

この人生を意味あるものにするか

がポイントなのかなと。

 

この一年

走って走って走っているけれど

 

それが

きついとか辛いとか一切なく

ただただとめどなく

溢れてくるチャレンジモードに

自分が乗っているだけ。

 

 

ところで

あと二ヶ月を切った

2023年に、

ひとつだけ絶対的に結果が

出ることを決めるといいですよ

数値化できるものがいいかな

 

 

体重1キロ減らすでもいい

TOEIC700点にする、でもいい

 

数値化できるものは

必ず自己肯定感につながるので

 

 

そういえば私も体重は

48キロキープ

これ、だいぶ前に夢として

掲げていたことだったけど

(数年前は54️から55だった)

 

叶ってしまったら

キープするのは

努力で割と簡単だと知った

(しかし油断するとすぐ増える)

 

英語も

勉強は裏切らない

ある瞬間から

するっと色々話せるようになり

 

基礎がとにかく大事

何度でも基礎をやれば

話すのは時間の問題

と知ったわけです。

英語教材は

やはりこれが一番

これさえあれば、です、



これを何度もやる

ボロボロになるまで。

 

というか私も今まだやってる途中。笑

 

 

二ヶ月で自己肯定感を高める。

だから結果を出しとこう

来年のために!!

 

52年に一度のスーパードラゴンイヤーだよ

 

 

すでに体感としては

龍がうようよ集まってます。

 

 




 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/