こちら、キラキラ青龍さま



 

あ、あ、暑いっ

 

 

昨日は時差ぼけってる

場合ではなく

打ち合わせがあったので都内を。

 

汗だくで風も台風並みにすごいし

 

 

これはっっ11月ですか本当に?

とおもっていて

さらに

1℃のニューヨークからのギャップよ。

 

なんと

100年ぶりだそうです

この11月で28℃って

 

100年ぶりって

なんだか

めでたいというか

なんだか

生きてる間に100年前と

同じになるなんてというか

変に感動、笑

 

 

さらに

NYぼけも深刻。



ニューヨークにどっぷりいたから

地下鉄でイヤホンから流れる音楽に

鼻歌でノリノリで聞いていたら

はっと気づけば

銀座線で

じっと見られていた・・

マスクの人々に

(東京はマスクの人多数)

NYでは誰1人気にしない

つーか

そんな人ばかりだし

叫んでるひともいるし。


 

 


都内は外国人ツアーだらけなので、

これは英語のチャンスと

とりあえず話しかけて

英語のレッスン(タダだし、笑)

 

しかし都内が

さらに外国人だらけでもう

百貨店とかとんでもない人になっている。

これはこれで

え・_・って。

 

 

さらに

打ち合わせ後に

ランチにいったら

 

おっっっ

おいしいっっっっっっ

おいしいいいいいいいい

 

(どんだけニューヨークでまずかったのか)

 

そして

こんなに安いの?

ねえ

これでいいの?

チップもないのに??

 

金銭感覚バグってる。

 

 

とにかく

40日ニューヨークにいただけで

日本とのギャップをここまで

感じるのは

けっこう初めてかもしれない。

 

 

といいつつ

 

帰国して

スーツケース整理して

なにしろ

とんでもない数で来ている

書類と郵送の山を整理して

 

死んでます

 

はい

 

死んでます

 

 

一応会社経営者なもんで

 

いろんな

確認書類とか

税金とか

あれやこれや

もう

てんてこ舞いの書類の山。

 

 

そうこうしながら

 

Dubaiに行く日が近づいてくるのだろう

 

 

 

で、

忘れないうちに

来月の告知。

 

今度こそ本当に

パミーナさんラストです

現実問題、

福内さんも

お引越しが決まりましたし

1月には

あの建物が壊されるようですので

 

ラストパミーナ

 

そんなことより

龍の年の絵をゲットしに

ぜひ

きてくださいねーーーー

 

 

 

ニューヨークから

アートが

今月中に届きますように

と祈るばかり

 

ギャラリーは

送り出したと言っている。

 

 



 

 





 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/