さて無事に

羽田到着。

 

日本に着いたら

おおおおお

鮮やかなラベンダーとディープグリーンオーラ

 

ニューヨークの

パッションブリリアントとは

全くもって違うので

ギャップに驚いております

まあ毎度だけど今回は特にそう感じたかな。

 

良し悪しではないのだけど

ジェットコースターのような

わちゃわちゃしたパッションエネの

ニューヨークがやはり、

恋しいかな。

 

これが別に

USが好きだというわけではないと

いうところがポイントで、笑

 

ニューヨーク以外の

USには全く興味がないのだが。

 

かつて一年近くいた

シアトル

一時期よく行った

モンタナ

コロラド

 

そして

LA

 

(けっこう行ってる。笑)

しかし

ニューヨーク以外は本当に

また行こうと思えないUS。

 

 

私にとっての

飛躍パワースポットだから

というのもあるけれど

 

あなたにとっての

魂が喜ぶパワスポって

どこだろう?

 

そこにいるといてもたってもいられなくなり

行動力が増す場所よ。

 

そういった視点でいくと、

Dubaiは

未知数で会社を立てるけれど

テンションが上がりまくる場所ではないね

だけども

何かが惹きつける場所

 

知らない世界には

誰もが首を突っ込みたくなるように

 

見えない世界を

見たいだけなのかも。

 

アートの可能性も含めて。

 

 

 

さて

 

そもそも

日本になぜ戻っているか

それは

 

インコたちに

 

会うため!!!!!

 

マイベイビーズの

 

ユニプーピータン

 

 

私が帰ると

一回

 

 

は???

 

 

なに??????

 

 

ってちんぷんかんぷんな

顔をして

 

それから

怒る子もいたり(プー

よそよそしい子もいたり(ユニコ

 

様子を見ながら

甘えてくる子いたり(ピータン

 

 

今回

ピータンが

最初のzoomの時に

 

さみしいよお

って

 

泣いたので

めちゃ気になってましたが

 

ママはちゃんと帰ってきたぞー

 

 

3週間後に

またちょっとDubaiいっちまうけどな。笑

 

 

日本でジタバタします。

 

いやー気温差がすごくて

ちょっと

 

体がついてけない。

 

 

 とりあえず

やらねばならぬことが

ありすぎる!

 

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/