あっという間に秒で

過ぎましたニューヨーク

 

とにかく

ソロショウを成功ることができて

ニューヨークの

マガジン2つに掲載が決まるなど

結果オーライ

いろんな種まきもできたし

次回に繋がったし

またニューヨークの会社もしっかり

立ち上がったし

口座も開けたし

ATMカードもちゃんと受け取れたし

 

いやもう

色々ありました。

悲しいことも

嬉しいこともあったけど

 

結論

ニューヨークは頑張る人を裏切らないかな。

 

ニューヨークの

このエネ、バイブスが

合う人も合わない人もいると思うけど

 

私は

合うんですよね。

 

 

 

 

でも

コツコツは

裏切らない

これは本当。

 

そして私はさらに

決めたことがあるので

それに向かって進むのみ

これもなかなか難関だけども

頑張って打破します

 

打破するのが私の人生だから、多分。

 

何に向かっているのか

時々わからなくなるけど

 

 

簡単にいうと

 

自分の人生を

 

あー楽しかった

じゃまたね

 

 

と棺桶入る前にいうことかな。

 

 

 

英語もめっっちゃやってますので

 

このまま

東京で一回継続して

 

27日からのDubaiに繋げます。

 

Dubaiは会社を立てるために

行くのですが

 

まー

 

なんでそれやるの

 

と言われても

 

 

しらんがな

 

私だってわからんわ、と。笑

 

 

私の魂が龍さんに乗って

 

動いているだけで

 

 

私自身は

 

なんで?

 

あ、

なんか

行くんですね

 

はいはいって感じなんですよいつも。

 

 

ニューヨークは次回は

2月末からいきまっす

 

たぶん

 

 

秒で

 

くるよね。笑

 

 

オンラインサロンでは

今回はめちゃ配信しました!!!

 

そこのあなた

サロンに入っていけば

私の生配信ありますよ。笑

 

 













 

 マイインコズを

お世話いただいた

ペットシッターゆきさんにも感謝!!

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/