NYで生まれたミラクルパッション



 

さて金曜日は

マイファミリーと言っても

過言ではない

WAVE出版社時代から

私の本3冊を手がけてくれてる

また手帳も一緒に作ってくれてる

今年来年と

金運講座・ビジネスガチ講座(仮名)

も手がけてくれる

現在すばる舎のおーいしさんこと

サトと

マンハッタンで待ち合わせ

 





彼女10日前から

ニューヨークにいましたが

ウェストチェスターに滞在

私はマンハッタン、お互い忙しく

こっちで会うのは2度目でした。

 

打ち合わせを兼ねて

中華街で爆食からの



ブライアントパークからの

セントラルパークへ

 

地図が読めない女

未完成な女

仕事ができるけど

ある一部以外はポンコツ

である

共通点が合致しているので

本当に一緒にいて楽というか

 

※ただし永遠に目的地に辿り着かない説

 

打ち合わせをしながら

マンハッタン満喫。

 

彼女を見ていると

ポンコツだけど圧倒的に

著者の良さを引き出す天才

そこだけが凄まじく天才で

あとは

人知れずポンコツ(笑)

 

同じように私も

ある特定の分野以外はポンコツ

 

なので

第三者目線で観察、笑

 

彼女の場合絶妙に

素晴らしい理系男子パートナーが

いるので、成り立っている。

 

やはりすべてをまかせることができる

パートナーって素晴らしい存在なのだなと

あらためて思った次第です。

 

 

とはいえ

一人の時間と場所がないと

無理な水瓶座AB型の私は

突然誰かと同じ空間に生活とか

全くもって無理なのですが

 

ここは全部まかせよう

っていう存在があるって

結果自分の時間も増えるのだなと。

 

来年の課題にしよう。

というか

来年こそ、

ダッシュダッシュで

いったいどこで私がゆっくり

パートナーシップを

育む時間があるのか知らんけど

 

そもそも日本にいる時間が

少ないし

 

なんなら英語もできて

経理もできてくれるといいんだが

 

 

そんなことも思いつつ

楽しく過ごした

1日でしたの。

 

あと二ヶ月を切った2023年。

 

ラストランどうする?

は脳内に入れるべきこと。

 

2025年というターニングポイントはさておき

来年はもうすぐそこですから

見えてますから

 

 

来年はざっくり

 

どれ伸ばす?

 

って話

 

 

ビジネス?

 

恋愛?

 

結婚?

 

金運?

 

健康?_

 

 

全部まるっとっていうと

薄まるのよ。

 

だから

 

 

来年は結婚だ

 

なら

それ前提で動けって話。

 

 

濃度は濃い方が

叶うんですよ

 

あれもこれも

まるっと

なんて思ってたらダメ

 

 

まずは

 

来年は仕事で一旗あげるぜ

の後に

 

まるっと

あれ

恋愛きちゃった

とか

そういう流れってあるので

 

 

濃いモチベを

 

もちなさいってことなんですね。

 

それを前提に

 

 

この二ヶ月ラストラン

 

どう走りますか?

 

 

 

 

そうそう

明後日は

帰国の日

 

ニューヨークマラソンがある日。

 

セントラルパークは大好きなチェリーヒルが

通行止めになっていてがっかり

 

来年の3月にまた訪れる場所になってしまった

 

 

さて

 

今日は

一人で荷造り

からの

 

マンハッタンふらふらして

ラストデイ、

 

好きなカフェで

 

 

英語勉強しようかな

(真面目かっw)

 

↑今1日4時間以上勉強してるので)

 

 





 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/