ニューヨーク

今日は朝から1度🌨️

ってことで

いやもう真冬ですよね

幸運にも雪は降らないってことで

安心してはおりますが

 

かつて大雪New Yorkで

死んだことがあるので、笑

 

 

ところで

私の、最終的なつぶやき言葉

 

 

これでいいのだ。

 

色々困ってもがいたあげく

最終的にはこれ呟きます。

バカボンのパパやーん。

 

 



 

 

ま、いっか。

も、よく使います。

 

でもね

結果

いろんなことにぶつかってもがいても

この2つのワードで

すんごく軽くなるんです。

 

自分をよしよしするイメージかな。

 

 

あとね

 

人の言うことは聞かない。

 

 

 

も、ポリシーなんですが、あはは

親からは

 

ほんっとに

あんたは

絶対に

人の言うこと聞かんよね

 

 

と口癖のように聞いてきましたけど

 

 

あれが心配だ

それは心配だ

絶対こうした方がいい

それはきっとこうだから

きっとこうなるよ

 

っていちいち言ってくる人がいますけど

 

 

 

心配って

愛情でもあるかもしれないけど

余計なお世話だったりしますんで

 

そもそも

私は全ての

 

こうした方がいいよ

 

には

 

うん

 

と返事して全部反対の行動をしてきて

今があります。

はい、

 

もちろん失敗もしてますが

 

あの人の言うこと聞いていれば

よかった

ほぼ一回もないです。

 

 

 

行動を制限されたり

きっとあの人はこう思っているよ

的なアドバイス

 

 

これ

 

無視でいいです

 

 

自分が信じて進むことのみ。

恋愛も人間関係も

結果

一般論では片付けられない

 

相手と自分との肌感覚しか

判断材料はないですからね。

 

 

あ。

 

もちろん

プロに相談しているとかは別問題ね。

 

 

余計なお世話の

まわりの人のアドバイスって

意味です。

 

ネガティブなことを言われて

行動を止めるのは

本当に時間の無駄ですし

 

 

自分で決めようよ

 

って話で

 

 

最終的には

 

 

 

これでいいのだ。

 

これでいいのだ。

 

 

これでいいのだ。

 



ね、なんかスーっとしません?

 

 

さて今日は

会食があるので

未来の話をしときます。

 

日本に戻ったら

あれこれアポがあり過ぎて

もう日本で空いてる時間はないので

 

もう私を誘わないでください。笑

本当に

ごめん忙しくてと

断るのがストレスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/