↑baseで販売開始

https://nishimari.theshop.jp/


ところで

私が見た未来というマンガで

まことしやかに

2025年の日本沈没

のことが流れているからか

2025年のことで話題が

出てくるようになりました。

 

 

私が

宇宙会議でみた

2025年のことは

ちょっと真剣にまとめて

noteでロンチしますので

書き上がるまでしばしお待ちください。

 

2025年。

防衛増税は2025年以降にやるらしい。

国際保健規則IHR改正案、

採択されたら強制的に

2025年3月にははじまる。

大阪万博。


さらに、

シンギャラリティ。

 


日本も色々実は大きな波の前にいますね。

 

 

星からみても

2024年11月に冥王星が水瓶座に入り

大きな改革の中に入る。

 

他の四柱推命など統計学をみても

2025年がとてつもなくターニングポイント。

 

 

どんなことあれ

すごく変わる、

とんでもなく変わる。

何かがある

 

ってことなんですよね。

 

 

 

でも恐れたところで

時代の波には逆らえない。

 

陰謀論含めていろんなことがYouTube他で

流れてきますけれど

 

私は

結論

 

 

今を楽しむ

 

 

に尽きると言う答えが

たった一つのことです。

 

 

 

2025年どうなるか

なんて考えたところで

防げないことも多いなら

 

今この瞬間を大切にする。

 

好きな人といて

好きなものを食べて

伝えてない言葉を

伝えれない思いを

ちゃんと、ちゃんと伝えて

 

後から後悔をしない人生を送る。

 

お金はどんなに稼いだところで

来世に持っていくことはできない。

 

 

死んだら

今の人生はゼロなんです

 

どんなに高価な、ものを持ってても、

ただの灰になるだけなので。

 

 

今こそ貴重なものはないし

今やらないで

いつやるのかなと

 

(林先生ではなく、笑)

 

 

自分が今

奇跡のように

人生をいただき

この世を

生きてるに過ぎないとすると

 

「今」の大切さが、わかるよね。

 

 

一瞬先は闇

 

ではなく

 

一瞬先はゼロ

 

 

なんですよ。

 

 

恐れ過ぎないで

でも

もしかしたら

突然世界が変わるかもしれない

ということを考えながら

2023年を終えて

2024年に向かっていきましょう。

 

 

あとひとつだけ

 

 

最後に残るのは

思い出、もっというと愛のみ。

 

 

いろんな宗教で

結果、愛だと言うけれど

 

これだけは真実。

 

 

愛だけがあの世に魂が

持っていける勲章だとしたら

 

 

どれだけ

人を愛し

愛されるか

 

 

 

じゃないかなと究極

私は思います。

 

 

ニューヨークもあと6日

 

 




代理店時代

7年くらい前の

私がでてきた。笑


これはこれで

頑張ってた時期

仕事バリバリ

 会社で

叱られまくって

しかし

結果はだして

やらちらかしてた

時代。笑笑

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/