さて

29日はまず満月ですね。

えっとこのブログの時間的に

日本の夕方以降にアップされるかな

 

まあまだ間に合います、笑

 

オンラインサロンでは

悩み相談会と共に

今回の満月の

 

WAIT ,

WAIT!!!!!!!!!!!

 

ちょっ

待てー今回は浮かれるな

慎重さが大事だぜということを

しっかりレクチャートーク。

 

基本なんでも

キャッチして全部ビンゴに

宇宙会議からのこれ伝えなさいだからこそ

サロンにしっかり

伝えていく責任感!!!!!

 

 

アストロジーでは

単にパワフルと表記される

牡牛座満月、今回の満月ですが

 

ちょっと違うんだなが

にしまり的ビンゴオンリーワン

満月解読なので

きっと

ああ、聞いててよかったと思うのでは。

 

 

ブログでは

簡単に言おう。

 

ここはブレーキ

浮かれ過ぎない

ここは

飛び出してく私さえ

少なくともこの満月から三日間は

暴走しないようにしますので

 

宇宙会議で

キャッチアップした言葉を

鑑みると

それが得策。

 

 

本当に面白いけど

私が寝てる間に

キャッチアップすることが

ここ最近多過ぎてほんとに整理できない

時差もあってサロンに配信するタイミングが

つかめない、笑

 

 

 

一昨日の

ウェストチェスターの

トークショーで私は少し

宇宙会議の話をしましたが

まず

大前提として

私はふわふわスピとか

占いが嫌いだ、ということから

トーク、笑

矛盾しているかもしれないけれど

本当に予知夢だったり感覚でキャッチして

全部それが当たってくる人生を送ると、

どうしても、現実に寄り添いたくて

つまりはそういう目に見えないものを

目に見えないものとして理解するよりも

人間が持つ当たり前の感覚として

肯定したくて

 

リアルに生まれ持って備わってしまった

力以外のスピには共鳴できないというのがあるかも。

 

わかるかなこの葛藤、笑

 

先日

亜里さんたちとトークショーで話しながら

私が広告代理店でスキルを積みたかったし

実際積んだのは

 

目に見えるものを求めて手に入れたかったに

過ぎないな。と。

それも持った上で

目に見えないもの、

予知夢とか起こる不思議なこととか

感覚とか第六感とかそういうことを

受け入れていけるといいうか・・

 

わかる?笑

 

常識的な感覚がある人が語る

目に見えないものの世界

 

にしたかったんだと思います。

 

で、それを超越するのが

 

アート、芸術

 

なわけで全部手に入れてから

 

目に見えない不思議な世界のことを

語りたいと思ったんだろうね

 

 

ちょっとニュアンスが伝わるかわからないけど

そんな私だけしか

感じることができない

メッセージ

それはかなりリアルですよ、ということで

 

簡単にいうと

満月、今回に限っては

 

慎重にいくこと!!!!!!!

来年に関わるから!!!

 

 

サロンでは具体的に話します。

 

 

 

手帳に書いてた

 

YOSHIKIさんと会う

 

 

まさかのカーネギーホールで

 

ニューヨークで

 

実現するとはっっっっっっっっ

 

 

 

やはり

彼は

 

真っ赤な真っ赤な真っ赤な

とんでもないオーラ

 

しかし

 

 

胸の真ん中に

悲しみのブルーが

湖のようにある方でした

 

彼の近くには

 

彼のお母様が寄り添っていました。

 

 

泣けた。

 

RIEKOの飛躍にも、泣けました。

 

 

Thanks a lot

 

 











 



 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/