さて

ウエストチェスターの

いつもお世話になっている

YOKOさんちで

 

ポジティブ心理学者の松村亜里さん

主催のトークショー

語りつくしてきました。

ワークもあり、

ワイワイランチもありの

楽しい時間

そして

みんなが

いいエネを持っていってくださったはず

の素晴らしい機会になりました。

ほんとにみなさんが

温かい方々で

みんなとハグしたい!

に、なりました。




 

私もまた

ニューヨークに

仲良しの皆さんができましたし

これからまだまだニューヨークに

呼ばれる気がしてなりません。

 

なんというか

流れがそうなっているという感じ

 

 

7年前は

知り合いなんてひとりもいなくて

当時駐在でニューヨークにいった

鮫ちゃんを頼り

それから

コツコツタネを巻き

 

こうして今は

東京と変わらないくらいの

友人に恵まれている

しかも

世界の、いろんな国の人々がいる

この楽しさは

本当にコツコツコツコツ

とにかく、

無茶してタネを巻いた結果であり

 

階段を自ら作ってきたに過ぎないかなと。

 

 

をみて生きろと私はよく言うけれど

 

今にフューチャーして

そこをしっかり

 

全力でもう全力で生きれば

必ず階段が出来上がっていく

それをしっかりのぼり

気づくとずいぶん上まできてるなと

ある時気づく。

 

ただ、

 

そこで止まるなという話

 

私は

人生に満足して止まるなんて

絶対いや。

 

先が見たい

新しい景色が見たい

と思うから常に

自分を新しくしていきたい。

 

もちろん

 

道半ばで

人生が終わることもあるでしょう

失敗なんて日常茶飯事

 

でも

 

 

それが何か?

 

 

 

一回死んだら

あっちでゆっくりして

また

どこかの世界で

私は画家として

生まれて生きて

また同じ頂点を

目指すのみ

 

だから

何も怖くない。

 

 

 

さて

ダッシュで

マンハッタンに戻り、

 

バタバタとギャラリーに

アパートの絵を持っていき、

と色々やらねばならないことがある。

 

 

ああ、楽しかった!!

ウエストチェスターも

最高です。

 

 



 

 そしてなんと!今夜は


わたしが彼女の

バイオリンに

絵を描いた


ブロードウェイに

立つ日本人バイオリニスト

RIEKOが

YOSHIKIさんの

カーネギーホールに

共に演奏して

立ちます。涙涙



一日だけのコンサートに

呼ばれて


いってきます!


YOSHIKIパワー浴びます。



お守り手帳に


生YOSHIKIをみる



って書いてましたから

夢がまた



叶いました。。

 





 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/