昨日は

クロージングパーティー

でした。

 

あっという間にソロショウ

一応31日までです。

 

しかし昨日も

私の絵を待ち受けにしたいと

言ってきたアメリカン男子

龍が大好きだと言ってくださる

アメリカン

先日ブルックリンのスタジオで

会ったアーティストの女性

わざわざきてくださって

すっごく嬉しかったり

 

 

さらに

嬉しいことに

 

なんと

ふらっと来たアートマガジンの

編集長が私のアートを

すごく気に入って

スプリング号の

巻頭のインタビューで私と私のアートを

紹介してくださることに。

 

あ、ありがたい

なんだか

 

ブラボー!!!!!

 

日本では

全く関係ないかもですが

こうしてニューヨークのマガジンに

掲載されることってラッキーで

かつ、それが世界の活動には

本当に役立つのです。


↑日系の新聞とか情報誌では

意味ないから、

ちゃんと狙うのはニューヨーカーのやつ

 

帰りは

私を7年前に

ニューヨークに導いてくれた

と言っても過言ではない

 

ドロシーと

地下鉄で帰りながら

しみじみこの7年について

語りました。

ドロシーは

私のことを常に応援してくれている

彼女もまたアーティストで

ずっと昔

京都で絵を教えていたこともある人

 

あ、日本語は皆無です、笑

 

 

なんだかしみじみと

 

そして

 

コツコツ毎日狂ったように

英語を勉強していますから

 

こういう場で

前回より少し英語が流暢だったりして

コツコツって大事だなと。

 

本当に

 

ダイエットも

(ちなみに48キロ前後キープ中)

 

筋トレも(これは知らんけど)笑

 

英語も

 

同じで

コツコツ、リルバイリル。

なんですね。

 

やめたら終わるだけ

続ければ伸びるだけ

 

これは

好きなことにも通じてます

 

やめたら終わる

頑張れば伸びる

 

どれだけ頑張れるか

なんですが

 

好きなことは

頑張るって意識が

なくても伸びる。

 

 

ミラクルだね麻里さんと

言われるけど

 

うーん

 

最近

ミラクル、運がいい、は

あるかもしれないけれど

 

 

自分で突き進んでいるに過ぎないと

思ってます、

 

だって・・・

 

 

わたし

 

やってるもん

 

ぐいぐい

英語圏の中に突き進み

自らタネを巻き

いろんな人とコネクション

作り

そして今がある

 

それは

その裏には

 

華やかな表面には

けして見えない

 

百倍以上の

苦悩とかがあるわけで

誰しもそうだと思うけど

 

表裏一体

 

表面だけでは何もわからないよね、と。

 

 

 

今日は

ウエストチェスターで

トークショーです!!!

 

今日は一泊して

明日の朝また

マンハッタンに戻ります。

 

11月5日まで

 

ニューヨークで過ごします。

 

 



 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/