私の今いるアパートは

おそらく日本人はいません。

てかあったことない。

で、

昨日はいろんなドラマが、

まず、

エレベーターで

アメリカン女子二名と一緒になり

その一人が

 

私、妊娠してた。

彼には言わずに

赤ちゃんを産むわ。

 

という衝撃発言に

その友人と同じタイミングで

 

WHY??

振り向いてしまった私、

それで3人で爆笑になって

結果、自己紹介しつつ

結果、その中の一人が日本の漫画マニア

だということがわかり

↑ワンピースマニアだった・・

同じフロアだったので

ランチでもしない?ってことで

隣の店で何かしら買って

二人の部屋でランチ。

 

じっくり恋愛相談に乗ってきました。

 

リアルSATCかよ!笑

 

 

で、

自分の部屋に戻るとクリーニングに

きてくださっていた

2度目のラフィア

スペイン語しか話せないのだけど

めちゃくちゃ可愛くて

そして明るいラテン系

イルマのようなノリ・・笑





 

ワイワイ写真撮影したり

国のことを聞いたりと

 

何しとんねん

て感じの私たち

What up交換したり

めちゃ仲良くなって。

 

そうこうしていたら

 

隣人の

気難しおじいさんが

 

怒鳴り込んできた

 

え?

と思ってたら

 

ラフィアが

掃除のカートを

廊下においていたのが気に入らないそうで

 

ここはホテルじゃないんだぞ

と私に怒鳴り散らす。

 

えーと

そういわれましても

私は・・知らんし

これは家賃の中に入ってる

オプションで

私が依頼してるわけではないし

というても

このお爺さんには全く通じないと

思ったので

静かに

 

マネジメントに連絡。通報、笑

 

 

結果

マネジメントの女性がきてくれて

 

あの人すごくクレイジーだから

ごめんね、

 

と、笑

 

 

おじいさん

めちゃ私を睨んでくるので

これから2週間がすごくやな感じですけど

刺されないように

気をつけていきます_・・

 

 

てなドタバタがありつつも

私は生きてますが

 

 

とりあえず

誰とでもすぐに

打ち解ける

ハードルの低さが

私がミラクルもらったりはたまた

事件に巻き込まれたり

に通じています。

 

 

ところで

ニュースでもじゃんじゃん流れてる

デモ

 

イスラエルの戦争でのデモ

 

夜、通過したらめちゃすごかったです。

 

ミッドタウンを通過する時は

 

これから夜は

タクシーかUberだな。

 

身を守る先決。

 

 

さて

今日は友人と

マイギャラリーへ。

の土曜日。

 


さ、

新年の手帳準備!



 


 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/