昨夜は

JAZZを浴びてきました。

思えば最初に2017年にニューヨークに来た時、

Dizzy'sでJAZZを浴びて

そっからJAZZ大好きになりました。

もともと

広告代理店時代の

マイBOSSが、

サックスプレイヤーなので、

それもあってJAZZを聴いては

いたんですけれど。

 

昨夜は

 

Denise Thimes Experience

 

JAZZの歌声が染み渡りました

いやー

ブルースもジャズもゴスペルも

 

世界にはこんなに

歌がうまい

 

というか

ソウルフルな人が

たくさんいるんだな

 

と、思いますよね。

ニューヨークにいくと

とんでもない歌声の人が

それこそ

あちこちにいるから

本当に驚きます。

 

でも

JAZZめぐってておもうけど

私がかつてすごく好きだった

 

YASUSHI NAKAMURA

のbaseは本当にすごいです。

 

私は

上原ひろみさんと彼の

ギグがあったらどんなことになるだろうか

と思います。

 

本当に、世界のどこかのツアーで

彼のウッドベースを聴いてみてください。

 

 

Ron Caiterを超えていると

私は、思います。

 

 

 

ニューヨークも

あと2週間

まだ2週間

ですが

とにかく英語も頑張ってます、はい。

次のチャレンジは

やはり英語マストなので。

有言実行

なんなら

無言実行

の私は、気づくと次に向かってます。

 

昔から

仕事仲間にも

 

今この話してるのに

トイレから戻ったら

あんたの脳内はもう次に向かっている

戻ってきてくれ

 

と、言われます。笑

 

 

 

 

で、

 

ですね。

 

10月21日

今年はすでに明日までが

2023年であると

思っていただいても過言ではないくらい

早めに、

来年の気運がやってきます。

 

とてつもなく早いですが

 

明日、

今年のことにケリをつける

執着や未練をなくして

来年のモチベを高める

この週末はそんなことを意識してください。

もちろん

すぐに

はいこれ今年、

はいこれ来年。

 

とか

 

執着をなくすって難しいと思いますけど

52年に一度と言われる

とんでもない龍年がくるので

早めに準備をして

来年をまるっと

いい一年いや大飛躍の一年に

しましょうということですね。

 

そして

 

販売開始された

お守り手帳

 

今回は

 

私と1月13日に

おべんと食べながら

寒川神社さん参拝しましょー

 

という

 

まさに

龍女の出番では?

というイベントもあります。

 

 

 

12月15日からは

表参道のアートショウで

 

1月13日は寒川神社で

 

 

1月25日からは

京王百貨店で

 

 

とたくさんみなさんに

会えるのを楽しみにしています!!!!!

 

 

LOVE

 

 



 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

LINE Add Friendlin.ee

 

 

 



 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

しか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。

 

 

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

www.wave-publishers.co.jp

 

 

 

 

 

にしまりちゃんTV出演