毎年いつも

ニューヨークで

行っている

上原ひろみさんギグに

いってきました。

いやーー

 

よかった

 

いやーーーーーーーーー

 

よかった

 

 

いやーーーー

 

 

よかった!!!!!!!

 

 

やっぱり私JAZZ好きだなー

11月5日までニューヨークですが

JAZZにはあちこち行こうと

思います。

 

そもそもJAZZに惹かれて

ニューヨークへ来ることになった

私のニューヨークへの道

 

ひろみさんは

いつかのインタビューで

演奏する時に

龍が降りてくる感じ

 

楽しくて楽しくて

その場では

あまり覚えてないくらい

いつも体と心がはしゃいでる

と言うことを言われてまして

 

それって

私が絵を描く時も

まっったく同じなんです。

だから

 

アーティストとしての

何かが刺激されて

とにかく

パワーチャージ!!!

 

 

私は

BLUE GIANT

 

が大好きなんですが

まさにその世界。

 

ちなみに今週もJAZZ予定があります。

 

 

ニューヨークでは

SMOKEが一番好きな

ギグの場所なんですが

コロナ後は行けてないな

というのもあまり治安がいい場では

ないので・・・。

 

 

 

 

で、

昨日決めたことがあり

ある挑戦に、向かっていこうということ。

ひろみさんを見てて

私も決意したことがあって

 

まだまだ

世界に向けてアーティストとしての

裾野を広げていく

生きている限り

もっともっと、と。

それでちょっと難しめのことに

まわりの助言もあって

チャレンジすることにしました。

 

道のりは長いけど

 

とりあえず、やってみるよ。

なんでも

 

やってみる

 

過程が

私は大事だと思っている。

 

生きてると

いろんなことがあって

切ないこと

悲しいこと

ままならないことも

まるっと同じ線上なんだけど

 

でもそれらも全て

自分が高みに行くための大切な栄養素

 

そして

そこに挑戦するために

出会ったんだと気づく

ソウルメイトの存在もあり

 

ソウルメイトって

節目節目に必ずすれ違って

そして私の人生を底上げして

くれるな、としみじみ思うわけです。

 

こんな気持ちを

ありがとう。

 

とにかく

上原ひろみさんギグ

 

できればニューヨークで

見るのが一番いい。

 

日本だと

 

かしこまった場所でなんだか距離が

遠いでしょ

 

海外だと

距離が近くてものすごく

臨場感があるから。

 

あー

 

いいもの浴びました

 

 

今日はニキさんにお誘いいただきブルックリン

アートイベントへ!!!!!

 

 

クロージングパーティは26日!

きてね!


 




 

 

 

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/