昨日、SOLO SHOWの

オープニングレセプションが開催されました。

いやー最初ギュウギュウで酸素が

薄い!!外は寒いのにあっつ!

ってなったくらい大盛況で

パーティー苦手すぎる私も

とりあえずニコニコしながら

みなさんのご対応。

 

 

今回は特に

ニューヨークにいる外国人の

方々の

アートへのお褒めの言葉がたくさんあり

みなさんには

 

このビビッドな色が本当に好き!

元気が出る!

何かがみなぎる感じ!

 

とか

 

この絵を見てると

幸せになれる!

 

心の底からワクワクしてくるわ!

アクティブに動き出したくなる!

 

 

なんてたくさんの賞賛をいただきました。

嬉しい嬉しい、本当に。

 

そしてなんと

VOGUE などにも精通している

ファッショニスタで

アートのマガジンのエディターさんが

きていて

 

(チェルシーのギャラリーでは

あちこちいい作品を探して

回っているエディターさんがいるんです

これがワンオブチャンスなんですよ)

 

私のアートをすごく

気に入ってくださり

 

今回はマリの絵をピックする!あなたの絵は

ファッショナブルだわ!

洋服にもしてほしいくらい

 

 

 

感涙

 

ええ、ええ、涙です。

 

だって私ファッションも

大好きなんですもの

 

大学時代

 

あーお洋服のデザイナーに

なりたいかも

でも今からバンタン行く

お金なんてないし

 

とカナダに突然飛んだわけですが

カナダでは

 

働きながらファッションデザインの

デザイナーを訪ねたつもりが

なんと

グラフィックデザイナーで

そこで博報堂の人に会って

結果カナダでデザインを勉強して

帰ってきたら完全に

広告の世界で生きると決めてたから

人生ってわかんないもんなんですよ。

 

そうそう

昨日の白いワンピはどこのですか

とたくさんコメントありましたので

 

 

TOGAさんです。

 

日本のブランドなんだけど

日本人デザイナーって

やはり繊細だなーって思ってて

 

昨夜は外国人の方とか

エレベーターでも

 

そのワンピース

すごくかわいい

どこで買った?

 

と聞かれました、笑

 

日本だよと言ったら

 

やっぱり日本のデザインは

すごいわよね

 

 

日本の文化も素材もお洋服も

すごくいいんです!

だから

もっともっと高く世界に売って欲しい

 

安い日本で終わらないでほしい

 

だって

世界あちこちいて思うけど

日本のクオリティは

素晴らしいから!おそらく世界一

素晴らしいから!

 

 

 

 

そんなこんなで

26日にまたクロージングパーティーです。

 

日月除いて

ギャラリーはずっとオープンしてますから

ぜひお越しくださいね

 

あ、私はいませんけど、笑

 

 

挑戦して挑戦して

いろいろ大変で

泣きながら作品つくったり

準備したりして

 

もうダメかも私って

 

思うけど

 

こういう時間でいろんなギフトを

いただくと

 

ああ、

 

頑張ってよかった。

泣いた分だけ

ギフトが来るんだな

 

と、思います。

 

今回リストを完璧に仕上げてくれた

カメラアイK専務にも多大なる感謝。❤️

 

 

そんなこんなで

 

土日は好きな音楽にまみれて

 

上原ひろみさんライブ!!!!!

 

 

毎年ニューヨークで

行ってますけど

 

本当に素晴らしいんですよね。

 

あ、そうそう

27日にはニューヨークで

心理学者の松村亜里さん

主催のイベントで

トークショー登壇します。

 

ニューヨーク在住の方でしたら

ぜひお越しください

私とランチしながら

トークにまみれてください。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/