予知夢のような

宇宙会議というものを時々

見ていますが、

今年いくつか見ていて

最近も少し見た

激戦は、おそらくこれだったんだ

と思ったイスラエルの戦火。

 

こっちではニュースでかなり報道されてますが

きっと日本では少しだけなんだろうな。

 

かなりこれは

よろしくない事態で

この戦火がまた次なる何かを

引き起こしていく

世界を変えていく

という「はじまり」だとは宇宙会議で

言ってました。

 

 

 

ところで

昨日、

ニューヨークで仲良しの

風水のMASAKOさんとしっぽり

ご飯を食べました。

MASAKOさんとは

男性的な性格、が似ているので、笑

必ずいつも会いますし日本に戻られたら

会いますしLINEもよくしてます。

 

六時間半も語ってましたが

秒でした笑

 

で、

私は星読み

MASAKOさんは暦で見ていると

 

10月−11月は

世界情勢のうねりがある

 

というのが一致です。

統計学で見て

 

ここがあまりよくないなー

というのが

どっちも一致というのは

普通に、オカルトではなく

何かしらあるんでしょうね

という結論。

 

災害。戦争。事件。

 

もちろんネガティブなことばかりでは

ないけど

 

最初からなんとなく

そういうこともありそうだなあ

と思ってると

 

ちょっと覚悟できたりしません?

 

ないならないで、

いいわけで。

 

 

リスクヘッジ・イン・マインド

 

かな!

 

 

しかし

2016年から

長期短期含め

もう30回以上ニューヨークに

きてるので

目新しいものは

何ひとつないんだけど、

それでも

このまったり自由なニューヨークは

居心地が良すぎる

 

いやなことも百倍あるけども、

この

 

なんなんだ??????

ってとこもまるっと含めて好きだなあ

そして私には

波動が合ってる。

 

こっちにいると

めちゃくちゃ

絵を描きたくなるってのも

これまたエネルギーがそうさせるのか、

 

てか

 

1月は

百貨店の初めての個展が

あるのでした

 

こっちで描いた絵を

なんとしても持ってかえらねばならぬ

 

ま、まだまだ長いので

あとから考えよう。

 

 

オンラインサロンメンバーさん

ついに新年鑑定

受付はじまりましたのでお見逃しなく。

2024年の大事な一年をしっかり守るので!

 

 









 

 

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/