NY生まれ虹龍さん

ふわっと浮かんでうっとり。





 

Dubaiのアートイベントは

来年はラマダン明けの5月頭、

そのキックオフみたいな感じで

今年同行いただいた

ニューヨークの仲良しニキさんと

ミーティング兼ねて再会。

来年ももちろん一緒に参戦。

ニキさんは六カ国語を話せるので

本当に、本当に、Dubaiでは

ありがたかったです。

 

オレンジビビビのオーラのニキさんだから

コミュ力の高さが素晴らしく

人を楽しくさせる天才なんじゃないかと。

 

オーラと言われるものかなんなのか

共感覚で

人や色に色彩が見える私には

 

つまりは

みなさんがみてる世界の

数倍を色で見ていて

判断していて

わかりやすく言うと

コンタクトをとったぼんやりした

あの色彩の感覚が常に見えている

と言えばわかりやすいのかな

 

だけど

人の気持ちを感じ取りやすい

というのがデメリットでもあり

あ、今の言葉

傷つけてしまったのかな?

とか

あ、困ってるのかな?

とか

最初にいろんなことが感覚として

入ってくるので、

気を使いすぎて疲れるという人生、笑

 

だからこそ

逆に

私と出会ってすっごく楽しそう幸せそうに

してるカラーを見ると

 

ああ、嬉しい!!!って

私もきっとカラフルキラキラになるので

お互いのカラーキラキラがきっと

高まって

 

幸せだなー🥰

って感じる力も人の数倍なのではと。

 

 

子供の時に

色々なものを持って

生まれてくる場合もあるけれど

どんなことも

 

ギフト

と捉える傾向になる欧米の方が

生きやすいよね、とよく思います。

 

全員同じじゃないと

変な子と言われる傾向の日本は

逆に行きにくかったから!

 

今ではこれ、

私の才能だと思ってるので、笑

ウェルカムすぎるんですけどね。

 

なんでこんなことを

思い出したかというと

 

ニューヨークのギャラリストの

ケリーって男性がいるんですけど

ケリーは

共感覚、シナスタジアのことを

大学時代研究していた人で

とても興味を持っていて

共感覚のアーティストを見つけて

チームで何かをしようとしてるんですね。

昨日zoomで話してて、見える力について解説してくれて

共感覚を持つ人のアート

のテーマ論文を書きたいのだと。

 

 

とはいえ

ケリーさん

ちょっとストーカー癖がある

変な男性でね

前回も

ギャラリー周りで

つきまとわれて

ちょっと怖かったので

あくまでもzoomだけにしてくれと

思ってはいますが・・。怖

 

 

 

 

世の中で共感覚を持ってる

行きにくい子どもたちに言いたいけど

 

絶対それ、

才能だし、宝物だからね。

と私はお伝えしたいです。

だから大丈夫だよ。

 

 







 

 

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/