久々にお会いした方が

うおおおっっと

発してるオーラが変わっている!ってこと

最近すごく、あります。

昨日も、打ち合わせも兼ねて

再会させていただいて

 

うあああああ

変わってるう

と思って二度見、しました。笑

 

とっても紫がデカく、

もともと大きいオーラだったけど

さらに大きく、そして赤もある、

紫を横切るように赤がある、

こういう場合は大抵、

ターニングポイント、人生の岐路に

なるので、

ああ、だから私お会いすることになったのかなと

ふと思ったり。

 

私も今ターニングポイントで

ぐいーんと昇ってるところなので、

同じように動く間にいる方と

出会うようになっている、ようです。

 

 

ターニングポイントの時の特徴

 

⭕️とんでもないお金が出ていく

⭕️とてつもなく眠い

⭕️食欲が出るまたは減る

⭕️人間関係が変わる、環境が変わる

⭕️お別れがある

⭕️ゾロ目をよく見る

⭕️龍の雲をよく見る

 

 

などなどがありますが

どれもいい変化の前触れなんですよね。

 

だけど

恐れないでくださいっ

辰年前の年のターニングポイントって

本当にラッキーなんですよ、

 

ここで変化しといて

ぐうーんと

伸びる来年ってことなので。

 

そういう意味では

変化を恐れず

受け入れて

ただただ流されるままに、がいいですね。

 

本当に、龍年は楽しみなことばかり。

 

龍神様は、

前向きな人

恐れず行動をする人が

大好きなんですね。

必ず、味方になってくれる。

だから、来年のためにも助走をはじめなくては。

 

そして

ターニングポイント同士

ステージが上がってる同士が

ご縁があって

一緒に仕事をすると、

すんごい成果を世の中に影響があることを

やってのけるチャンスがあるんですよ

 

もしターニングポイントにいる方は

同じステージにいる人を見つけ出して

おおいなる変化、華麗なる成果を

手にしていきましょー

 

ブラボー変化!!!!

 

 

さて

今日は

 

私の初講座

第一期の最終日。

あああさみしい

でもみなさんと11月に参拝とランチ会があるので

それも楽しみ

 

第二期は年末に募集します

もっとみなさんと

ふれあいたいにしまりちゃんでした。

 

 

 



 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 



 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/