VIVANTに

いまさらハマり

U-NEXTで

この忙しさの中見続けている

わたくしです。涙

 

ドラムちゃんが

かわいいいいいいいいっっっ

なんですかあの肌艶は、笑

 

まあそれはいいとして

 

 

最近よく聞かれる

「厄年」なんですけどすごく

悪いことが起こりますか

 

(これは、天冲殺とか他

の占いの悪い時期とも同意味)

 

 

ってことなんですが

捉え方次第ですし

 

まず

 

起こりません。

 

と私は言っておくことにしてます。

 

陰陽の法則、

ってありますよね。

いい時もあれば悪い時もある

でも、

どっちもあるからバランスを取れる

とも言える。

 

厄年とか、

暦的にいい時では

ないからといって

数年間動かないなんてありえないし

明日は生きてるかどうかもわからない時代に

その無駄に引きこもる数年間を

つくるんですか、って話なんですけども。

 

ガーっと動く時期と

少しゆるーっといく時期が

あってこそ、

体も魂も元気を保てるのだと考えれば

その山あり谷ありどっちも大事なんですね。

 

ただ、

いろんなエビデンスをとりたくて

見ていると

 

ちゃんと守られている人は

 

意識せずとも

ガガガーっと動いている時は

とにかくどんどん

驚くほど勝手に飛躍してて

一回ここゆっくりいきましょ

って時は

その動いた分が回収できているので

何ひとつ問題なく

むしろ、充電期間を

楽しく幸せに過ごしている。

 

それを恐れたり

びびったりすることが

問題なので、

 

流れに全部まかせなさいってことなんですよね

変に構えていると

それが結果

おかしな波動を出しちゃうので

自分の人生

いいことしかない!

こっから先はいいことしかないから

どんな時期でも大丈夫

結果オーライ

っていう

マインドでいきましょー!!

 

 

所詮人は

産まれてきて

死んでいく

そのサイクル

だったら楽しむ以外ないでしょーーー

 

 

私は思いますっっっ

 

 

さて

ちょっとある

大きな契約を終えて

なんだか

年末年始まで

めちゃ忙しいことになってますが

人生の海をどんどん泳ぎまっす

 

いろんな人を幸せにしながら!!

 

 



 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/