あなたもモテ期、いつですか?

って聞くと大体あの時期モテたなー

とか

今かなーとか

男女問わずあるかと思います。

実はモテ期にある人って

すんごいピンクスプラッシュ

オーラつまりはきっと

フェロモンが出ているので

(もちろん目には見えないですが、

本能的に感じるのでは)

 

モテループ

に入るということなんですね。笑

 

そして恋をしたらその

ピンクがピンクを呼び

モテ期に入るというのも

生物学的に言われてます。

 

だから

彼氏彼女ができた途端なんだか

思ってもいない人に告られるとか

よくあるお話し。

 

ちなみに私のモテ期は

中学生でした。笑

はい、大昔です・・。

中学三年間は

どうしたことかめちゃモテて

同級生から上級生までと

モテまくった。

割とお勉強できる系だけど、

(学級委員長だったし)

ちょっと派手目な子

だったのでそのバランスがよかったのか。

やんちゃな男子にモテて

逆にその時のトラウマで

男性恐怖症に陥ってしばらく

男性を見るたび怖いってのがあったんですけど

 

それがピークで

その先はなぜか

 

女性にモテるという

変なことに変わりました。笑

 

高校は女子校でしたけど

下級生から恋されたり

本当に女性が好きな同級生に

まとわりつかれたり

修学旅行で布団にはいってこられたり

 

その気配はその後ずっと続き

世界のどこでも

なんだか女子に恋される、って意味では

変化球モテをしております。笑

 

 

あの中学校時代でモテ期を使い果たしたので

今こうなっていますが

 

(どうなってん?笑)

 

あの頃の自分はピンクシャワーを

出していたのかなと。

 

モテたいなら

自分がまず誰かを愛する経験をして

フェロモンを纏うと

モテ期がくっついてきますので

 

ただし

恋愛した途端モテて

浮気をしちゃうループに入ると

オーラが澱んでいくので

あくまでも、清らかな誠実な魂で

いてくださいませ。

これが人生するっと

恋愛うまくいく法則です。

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/