さてお彼岸、

秋分の日になります。

あの世とこの世が

近い日。

と、いうことで

亡くなった方々にはご挨拶、ですね。

 

 

春分の日はいつも宇宙元旦でパワフルと言われて

いますが負けず劣らず

秋分の日も、はじまりの日です。

 

だから今日は

すべてのはじまり、にとてもいい日!!

 

今日からスカッとはじめる、

それは脳内でもいいんです。

具体的なことでなくてもいいんです。

 

今日から

この恋をはじめよう!

今日からこの運動始めよう!

今日から

来年のことを考えると始めよう!

 

なんでもいいんです。

そして

できれば

おはぎをたべましょ笑

私はすでに何度も食べてますが

 

こし餡が苦手で

粒あんオンリー

しかし粒あんのおはぎは何個も食べました、笑

 

しかし結果

体重は減っているので

おはぎを食べてお腹がいっぱいになって

余計なものを食べなかった

結果かと、一石二鳥?

 

春分の日は

ぼたもち

秋分の日は

おはぎ

 

と言われますが

 

おはぎとぼたもちの違い

私は、正直よくわかりません。

 

でも

ぼたもち

 

と言われると

なんだかシズル感が漂いますよね。

 

 

私もいろいろはじまる準備が

ものすごい勢いで

加速していて

なんというか

 

龍のエレベーターに

勝手に乗せられた夢を

みたんですけど

私自身は

 

え?え??

 

って言ってて

 

はい、考えるのはあとからあとからと

ぐいぐい乗ってどんどん上に進んでいるような

不思議な。

でもこういう感覚の時は

無抵抗でよくて

 

そうか、

じゃー流れて流れて

いけるとこまでいってみよう

理屈で考えたり止まったらダメだ、

 

と流れに身をまかせる

がいいんですよね。

 

 

今日のテーマは

 

古いパターンを壊していこう、

 

です。

前例は自分でつくればいい、

あなたがつくればいい。

 

これ、ほんとだよ。

 

 


きみとど、

たまらんすな。笑、オタクです

 

 

 

 

 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/