昨日

楽しい再会のち

専務男子を無理やり連れて

またしても

大祓へ。

先日いったばっかりやん、笑

でも

 

念には念を、

祓うだけ祓っておきましょう、と

大祓をしてきましたの。

 

何度やっても

とりあえずやって損はないだろう、と。

 

追いタレ

ならず


追い厄除け


なんやそれ😆

 

30日までに

大祓をしておきましょう!

あとが安泰ですから。

 

ところで

そこそこ忙しいのですが

いや結構忙しいのですが

 

先日

二人の方から

 

ネトフリの

あいの里みてる?

めちゃ意外な面白さだった、

 

あいのりのスタッフが制作しているそうで

ネトフリのおすすめに出てたので

なんとなく気にはなってた

でもなか地味そう・・・

 

脱出おひとり島

にハマってた私には

どうにも地味なリアルすぎる恋愛ものって

ハマれるかなーと

 

脱出!はもうファンタジーですからね。

ビジュよき人の美男美女合戦、笑

 

 

 

しかーし!!!!!

 

 

ごめん

私ネトフリはまると、

全話みないと無理なんです派。

 

ど、ハマりしました。はい。

みなさん見てください。笑

 

しかし無駄に時間を奪われますので

どうぞ時間がある時に・・・

 

 

すべてのカップルがリアルで

なんというかめちゃ切なかったり

するのですが

 

恋愛ってほんと

結果

 

思い合いだなあと。

 

 

ネタバレになるかもだが

わたしは

 

トッちゃんの告白に

ぐぐっと

心を奪われた

 

 

人生初の愛の告白で

 

(彼女はバツイチシングルマザー)

 

ダメもと彼に

 

 

あなたの笑顔を

守れる人になりたい。

 

 

というセリフ・・

 

うおおおおおっっっっっ

なんて素敵なコピーだ。

と。

 

(あっさり落ちるダメコピーライター)

 

 

 

私も実は

告白って

したことないんですが

 

(いやモテてきたよ

ってことではなく、自ら言い出せたこと

なかったってことですが)

 

あんなに

大人になって

あんなに

緊張して

出た言葉がそれって

素敵すぎんか?と。

 

確かに

 

結果恋愛って

 

相手をずっと笑顔にしたいなとか

相手に幸せになって欲しいなとか

 

 

究極

そういうことだもんねと。

 

しかし

 

出演者の

みや姉さんの

 

 

恋はすぐさめる。

そのあとどう共に人生を歩んでいくか

が話せないと無理。

 

という深〜い言葉も

 

いやほんと

 

これ、出てる人みんなが

結果素敵よ。

 

人間くっさ!

なんですが

 

 

まんまとハマって

結果

いろいろ遅れてる

ダメな女です・・

 

いろいろ締め切り

申し訳ありませんっっっっっっ

 

 

そういえば

福岡は

今週ですが

 

 

来月は岡崎もあります。

午後の席はまだ

一部空きがあるそうなので

ぜひ

ここでしか見れない

ライブペンティングを

みてくださいーー

 

 



 

 

 

 

 

 


 

にしまりちゃん公式LINE

 

不定期に大事なことを呟きますのでぜひ!

 

 

友達追加で

待ち受け龍さんプレゼント!

image

https://lin.ee/QfLPLnG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☟きてね!

毎日の時間はまた

直前にお知らせいたします。

 

 

[PR]夫と女の現場を抑えた妻は

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

[PR]お試しデートで肉食彼が暴走して

 

 

 

 

 

 

 

PR

[PR]クールな夫が豹変 密室で遂に…

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/