そういえば

WBC以降

大谷翔平くんの話は

どこにいっても、

老若男女問わず盛り上がる

盛り上がる。

 

女子トークにおいては

誰と結婚するんだろう問題

できれば女子アナとかモデルとか

やめてほしい(笑)討論

 

そもそも誰やねん

みんな誰やねん

的な家族目線・・・・

 

 

いや私も

大谷翔平くん

LOVEですよ、はい。

 

だってあんな完璧な

人間性、どうやったら生まれるのか

育つのか

 

これはもう奇跡なんではないかと。

 

残念ながらWBCの時は

ニューヨークにいて

 

日本ほど盛りがっていなかったので

見てなかったわたくし

 

聞けば聞くほど

感動的な試合だったので

あとからYouTubeで

見ましたよね。

 

 

で、

大谷翔平くんって

何色に見えますか

なんですけれど

 

たくさんの

実にたくさんの色が

ひしめいていて

メインは

ゴールドとシルバーだから

 

もともとのスター性もありつつ

紫の責任感もあり

色々見極めるグリーンもあり

それでいて

大きなシルバーは職人気質

という

なんというか

地層みたいな人なんで・・

 

だから

そりゃそうだな

こんな人100年に一度の逸材ですよね

と。

内面で色々考えて悩むタイプなので

なんでもオープンに話せて

いつでも支えてくれるパートナーがいれば

いいのだろうなと、勝手に思う。笑

 

とりあえず

 

世界の地層・大谷翔平

と認識していただければ、笑

 

でも勝手に星座とかから把握すると

来年には結婚するんではないかと思うんですが

 

どうなんでしょーか。

 

 

私は

推しの浅田真央ちゃんを

思いついたんですが(勝手に・親戚のおばさんか)

 

二人をじっと考えた時

 

どこまでも我が道を

掘っていく

 

大谷翔平・浅田真央

 

これはもう

結婚生活にはならず

 

どっちも

ただただ平行に前を

突き進むのみ

 

こりゃあかん、と、

 

おかしくなったわけです

 

 

どこか似てる真央ちゃんと翔平くん

 

 

さて

 

にしまりちゃんLINEに

たくさんお友達申請くださり

ありがとうございます。

待ち受け画像届いたかな。

 

あの龍さん

 

全部を成功に導く赤い絵

生絵は福岡アートショウに

運ぶ予定です。

 

昨日送り出しが一部終わりました。

 

 

 

ちなみにローマからの

荷物はまだ届いてないので

 

福岡間に合わない場合

 

そうだ

 

岡崎に持っていっても

いいかもしれない

 

なんて思っている私です。

(これはチームと要相談)

 

 

 



 

 

 

 

 

にしまりちゃん公式LINE

 

不定期に大事なことを呟きますのでぜひ!

 

 

待ち受け龍さんプレゼント!image

 

https://lin.ee/QfLPLnG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☟きてね!

毎日の時間はまた

直前にお知らせいたします。

 

[PR]夫と女の現場を抑えた妻は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

[PR]クールな夫が豹変 密室で遂に…

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/