ところでついに

来週の今日は7月なんですねー。

ちなみに私は

福岡でアートショウやってるときだ。

 

(やばっ、荷物送り出さなくては)

 

2023年も半分終わりましたよー

ほんっっっっとに早かった。早かった、いやー早かった。

母を亡くした1月から始まってるのですが

もうそれがとても遠い記憶のような

でもそのきっかけで

変わったことと

穏やかになったことが

たくさんあるので

私としては今年は激変の年とも言えるかな。

 

下半期は

こうしよう、

これ叶えよう

とバクっと考えておくのも

めちゃ計画的に

決めておくのも

とてもおすすめ

なにせ

ぼーっとしてても

何もしてなくても

 

時間は過ぎていくし

 

何か決めて

挑戦しても

突き進んでも

時間は同じなわけで

 

私は常に挑戦を選ぶ。

 

 

で、

 

にしまりちゃんとして

 

下半期に向けて

コツコツ

 

男子チームで

制作してきたものが

まもなくロンチ

 

Tik Tok

この言葉聞いたら楽だよね

を配信ーー

(7月スタート)

 

 

西村麻里にしまりちゃん公式LINE

 

これも、

ここを見ればまるっと

情報がわかるよってことで

一括して見れるようになるので

便利ー

まもなく仕上がるので

お友達追加してくださいねっっっ

 

 

Twitterやインスタの

DMは色々セールスとか

迷惑メールとかも多発して

対応しきれないので

閉じております。

 

全部はMARI NISHIMURA INC

の担当に受け皿を。

 

 

とんとんとん、と

整理できてきて嬉しいわ。

 

そして

 

おもしろそ!

と思ったらやるし

 

それはもうやらない!

と決めたら

さっと捨てる。

 

失敗してもさっと忘れる。

 

これですこれです。

人生は限りある時間。

 

やりたいことは全部。

 

 

そうそう

 

限定でコアな方にのみご案内してる

 

金運講座も

 

はじまるのですがメチャ濃いので

これはこれで楽しんでいきまーす。

 

 

さらにさらに

来年になるけれど

大きな海外でのチャレンジコンペに

出してみないかと

イギリスからオファーが

きたので、

 

ちょっと頑張ってみようかと思ってます。

 

 

ワクワクすれば

絶対叶う。

 

 

 

そうそうそう

母の初盆もやらねば

そして

Dubaiにも1週間くらい

会社のためにいかねばで

 

神出鬼没で

動き回ります。

 

 

あなたは

下半期

 

どうします?

 

 

考えるなら今がベスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☟きてね!

毎日の時間はまた

直前にお知らせいたします。

 

[PR]夫と女の現場を抑えた妻は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

[PR]クールな夫が豹変 密室で遂に…

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/