タイタニックを探検するタイタン

という潜水艦が行方不明事件

 

もう

 

こわーーーーーーっっっっっっっっっ

とニュースを見れないんです

 

私、海底恐怖症で

タイタニックの映画も怖すぎて

最後までみれなかった。

昔から

船が怖くて

沈む海底などが異常に怖くて

アンティーブにいる時も、

海沿だったから海の音が怖くて

とぷるぷる震えるわけですが

 

うっすら

 

海で死んだ前世の記憶

 

 

があるんだと思うんです。

小さい頃、海水浴に連れてってくれた

母に、

 

海で死んだことあるから嫌なんだ

 

と淡々と訴えたらしい

3歳のにしまりちゃん。

 

涙をぼとぼと流しながら

訴えたらしい。笑

そっから我が家は海水浴はNGになりました。

 

あとお盆の時期に

海から白い手がたくさん出て

るのを見たことがあって

それもトラウマかも。

お盆の時って不思議と必ず海の事故

起こりますよね。

 

 

何かが異常に怖い場合、

前世、それで死んでる可能性は高いです。

前世であまりに恐ろしかったので

今でも魂が記憶して引きずっている。

とはいえ

今回それで死ぬってシナリオは

ないはずなので、

 

ああ、過去の自分がまだ怖がってる

記憶力いいなわたし

 

くらいの軽いノリで

考えていいかと。

 

私の病気恐怖症も

また違う前世でどんなに病気で

酷い目にあったのだろうと思うのですが

 

これはひとつは

母親の不安症が

そのまま子供に育まれてしまった

可能性もあるそう。

 

お腹の中にいる時から

そのメンタルは伝授されるそうなので

 

妊婦さんはどうぞ

常にメンタルを幸せにしていてください。

ポジティブでいてください。

 

 

しかし

タイタンのみなさんの無事をお祈りしつつ

一人乗船料3500万

さらに窓一個しかなくて

椅子もなくてチョー狭い

 

若干閉所恐怖症もあるもので

 

なんで

好き好んでそんな

タイタニック冒険にいくのかと

不思議なのですが

 

さらに

 

タイタニックで沈んだ方々が

まだそこで

 

なぜ自分が?と思いながら

ずっと幽霊として

いることもあるわけで

そんなところに

わざわざエンタメ的に

行くことが

もうありえないのだが・・

 

 

廃墟に行くなというのと

全く同じ理由いや

現にそこでたくさんの命がなくなって

いるのだから、

 

行かないにこしたことはないです。

 

もう遅いけど。

 

 

 

そういえば

 

異常に怖いものにゴキブリがあるけど

これは前世うんぬんではなく

 

ただただ

 

あの生き物が

 

世界で一番

 

怖いです

 

 

 

結婚するならゴキブリ大丈夫な人マスト

理系下敷き男子がよい。笑

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 ☟きてね!

毎日の時間はまた

直前にお知らせいたします。


[PR]夫と女の現場を抑えた妻は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/