4月にはじめて

東方神起さんライブに行かせていただいた

のをしみじみ思い出します。

前後の人生が濃すぎて

もう一年以上前のような

遠い出来事のような気がしておりますが、笑

 

ツアーはマックスに続いておりまして

先日テレビに

東方神起さん出演してました。

久々に見たその姿

 

おおおおおおおおおおおおお

と思わずのけぞる。

愛が

愛のエネが深いっっっ

強いっっっっっっ

すんごいっ

 

と2度見。

 

 

これはもう、ツアーを重ねる上で

愛を届け

愛を受け取り

どんどんそれが積もっていき

どんどん愛が深まっているのねと。

 

こうしてツアーの経過を

見るなんて初めてなので

思わず

エビデンスとしてメモしてしまった

研究者の(なんの)わたくしです。笑

 

芸能界って

本当に大変な世界やな、と

 

仕事柄

CM制作などで

女優さんなどに

お会いすることも多々あったから

思っておりましたし

今の日本の、なんだかんだスキャンダルとか

足引っ張り合いとか見てると

恐怖さえ感じる世界ですが、

 

アーティストはまた

全く別の世界で

 

ファンの方々の応援と愛で

どんどん成長し守られ、

さらに愛が深まっていく。

 

なんだかすごくないですか?

これぞ絵に描いたような

 

推し活ですし

お互いの

win-win

 

思うんですけれども

愛ほど強いエネルギーはないので

 

愛=感謝

 

なんで

私は色々経験しててそう思う。

 

どんな人にも

謙虚に

そして

ありがとうと思いながら

生きてて

うまくいかない人を

逆に見たことがないんですけれど。

 

 

本当に

 

シンプルな法則だなと思うわけです。

 

 

 

しかし検査結果恐怖で

どんだけ

ストレス抱えていたのか

 

8時間爆睡した

夏至でした・・

 

 

さて

来週末は福岡でアートショー

キラッキラで

 

お待ちしてます。

ああああ

 

早いもう下半期に向かう。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/