私12日間くらい

実はメンタルダウンしてました

もともと心気症なんですが

年1の乳がん検診で、

マンモOK(マンモは三年ぶり)

エコーで


ん??腫瘤みたいなのがありますね。と。

 

え?いつも良性って

言われてほっとかれます。と

言うも、

 

いや、これは、

一応組織とっておきましょう。

 

え!!!!

 

念の為です。

可能性を潰すためにとっときましょう

 

え!悪性もありってこと?

 

あってもステージ0です。

むしろラッキーです

 

 

と押し問答し

生検・・・

局部麻酔からの

おっぱいに

でっかいストロー(タピオカ飲むやつ)くらいの

針をぐさっとカチンという音とともに

おっぱい組織切られる

 

流血・・・痛い・・・

 

ちなみに13日経過した今でも

おっぱいが真っ青です。

内出血で。

 

 

結果は10日後です。

 

 

え???

ええええええええええ

 

 

そっから

私は

生検 乳がん

で検索してYouTubeみまくって

かなりの乳がんの知識インプット

いつもの過集中が災いして

毎日寝ることもなく

ずっと乳がんのことを調べている

 

おいっw

 

 

色々覚悟しましたし

 

 

こんな方法があるのかと

知識だけは入りましたし

 

 

でも

 

正直

 

 

生きた心地しませんでした

 

 

 

 

結果

昨日、お守りを握りしめて

検査結果を聞きにいったら

 

女医さん

 

え・・・

念の為の検査って言いましたよね、と

 

震えてみのむしみたいに衰弱してる

私をみて・笑

 

 

 

良性の線維腺腫です。

一回調べたから

これからもずっと

この結果で生検なしでいけます。

経過観察も必要ないやつです。

 

 

・・・・・

 

 

うあああああああああああ

 

もう

 

 

 

この学びはしかし

 

 

小さい頃から無茶ばかりする私に

 

体あっての人生よ

 

と口を酸っぱくして

言い続けきた

母とおばあちゃんの

 

天からの

戒めだと思って

学びにします。

 

 

 

人生は

限りある時間

 

だからこそ

 

生きてる間にもっと

まわりを喜ばせたり

幸せにして

生きなくちゃ

 

と思った次第です。

 

夏至

になり

さらにパワフルマックス

 

 

 

さんさんとエネルギー浴びましょう

 

今日はとくに

何かをはじめるぞと宣言したり

好きな人を誘ってみたり

 

はじめる。には最高の日です!!

 

 

 

乳がん検診は

 

女子なら全員やはり

おすすめしておきます。

 

 

 

 

BBDO時代に

 

乳がん検診の仕事してたんだよなーそういえば

 

 

あのとき制作した

 

Twitterの

 

マンモbotが

まだ残ってて

久々にチェックしました。

 




あたちも女子だよ?




そして感動した

イルマからのアドバイスメール

彼女は癌サバイバー。

ありがたいなあ。


Dear Mari one important thing to prevent breast cancer is to lower strogen by  stop eating regular chicken 

Unless is organic and definitely stopping dairy 

You can keep healthy 🙏🏼


In the juicing add celery kale then put on the blender this juice plus some water and add a cucumber some broccoli apple and small avocado drink this in the morning and no dairy 

You will recover soon


Yes but they provoked too much inflamation on your delicate glands 

Now you need to be careful 

Don’t use wired bras 

Pls have  green juicing every day to balance your hormones and get rid of the inflamation



 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/