さて

私の上半期お守り手帖

たくさんたくさんご活用いただいたでしょうか。

 

もうあと数ページで

これも終わるなと思うと同時に

振り返ると

 

1月1日に書いた願い

驚くほどに叶ってることに鳥肌がたちました。

私は全ページまっくろになるペースで

書きまくっているのでもうボロッボロ

なんですが、実はこれが大事です

 

願いだけではなくその時の感情

ネガティブなことも

時々吐き出してその都度書いているので

時々

これは象形文字なのか?

宇宙の文字でしょうか?

思うこともありますが。笑

 

 

ただね

 

書くといいよって

 

マジそれな!😆

 

と言いたいわけなんですよ

なぜかデジタルのメモではダメで

手でせっせと書くのが

 

魂から体さまを使って

そこにインプットする作業ということで

結果、かなりスピリチュアルな作業なんだと

いうこと。

 

もうどんな人もこれを言ってるので

間違いないです。

信じて。笑

 

で、この手帳は何が

いいかというと我ながら自画自賛になるけれど

毎日の言霊をせっせと書いているので、

これがもうね。

その日のパワーワードになるわけです。

 

それをふまえて

よし、これ叶えたる

と言いながら書いていると

何かしらの力が動くのだなと。

 

また。

地味に月の、満ち欠けも書いておりますし

 

毎月の注意点を書いているので

各方面から

ホールドしてまっせ、な手帖です。

 

 

私はもう下半期を

書き始めております。

下半期の準備は

必ず早めをおすすめで

 

夏至を迎えたら(21日)もうそれは

次のタームってことなので。

 

おいてかれませんように。

 

 

下半期の私の手帖、

販売中ですが

 

6月30日までになります。

残りはわずかになったので、

早めがとてもおすすめです。

 



 

さて私は

大阪へ!!

明日のトークショーで会いましょう!

 

 

 6.30まで販売↓

 

 

リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/