パリのアパート

完全に詐欺恐喝じゃないか問題

booking comさんがリサーチ中

ではございますが

みなさんも、海外でアパートを借りる時

ほんとお気をつけてください、

ニューヨークのアパートは私は

毎回知人にまるなげお願いしてるので(日本人)

全くトラブルはないのですが

ヨーロッパとか海外では

booking comから

アパートを探します。

でもこれって

結果今回のように、セキュリティも怪しければ

フロントなどもましてやドアマンもいないわけで

そういえばニューヨークはドアマン

普通にいるけど

パリではアパートのドアマンって

みなかったな・・

 

何があるかわからないってことで。

 

 

まあ私も

よっくいろんなことあるよね

 

と言われる人間ですが

 

いつもパニックの後

 

 

これは何の学びだろう

と自分で一回自分に問うわけです。

なんなら

お守りダイアリーに

しっかり書いて

客観視までするわけです。

 

それをじっと見てると

自分の弱みとか

ここを埋めていかねばならないなとか

色々、反省も含めて出てくるのね。

相手を恨んだり追い詰めたりは

エネルギーの無駄なんで

そんなネガティブ感情はさておき

 

ああ、

こんな卑怯なことしか

できない人が一定数いるんだね

と思うだけなんです。

 

この思考は結構人生共通で使えるので

 

いろんな人見てて思うけど

 

起こることってすべて

何かの学び、なんですよね。

 

 

そんなことも

来月から少し新しい

コンテンツとして

オンラインサロンで配信する

ライブ配信で、語っていこうと思いまっす。

 

 

にしまりちゃん

もう一つ

新しいコンテンツを

企画してて

ただいま珍しく男子クリエイティブ

チームさんと

編集、

構築中。

 

 

 

私の場合アイデアとか構築は

いくらでも出るけど

なにせ

 

昨日も書いて

うそでしょ?印鑑なんて押してあげるけど

 

と友人が言うくらい

 

 

うそでしょ?

なことができないのよね

 

まず

 

Excelはこの世で

一番嫌いなソフトです・・笑

 

 

 

そんなこんなで

また雨危険信号が出てきておりますが

 

今年は

雨・火山

災害多発なので

気をつけていきましょう。

 

あ、

 

エジプトの砂嵐すごかったですね

このシーンたしか

一度、宇宙会議でみたけど

 

私は煙と認識してて

大火事でも起きるのかなと

思ってました

まさかの砂嵐・・いやー大変。

 






穴から

でれなくなり


救出しました。


2回です!



ユニコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/