そういえば今度の福岡のアートショウは

リバレインの地下2階

特設会場になりました!

 

昨年も大好評だった

おうちみたいな大名のレンタルスペース

あそこは最高だったんですが

すでにあの建物は売れてしまって

他にも大名があったのはあったけど

少しピンと来ず・・・

 

リバレインは?

というオファーが。

審査があったので難しいかと思ったら

すぐにオッケー。ってことで

 

なんだか少し大人な品格がある

スペースで(私は現地を見てないが)

 

やれるのはいいなーっと。

 



 

新境地!

同じことを続けるのは好きでないない私は

変化をし続けるのですっっ

 

そして昨日気づいたけど

リバイレインって

博報堂九州支社の建物に続いているのだった

ということは

私は!あの通勤していた場所に

再び行くんだ、と思わず爆笑。

えーなつかしーーー

よく

落ち込んだらリバレインに

いってたわーそういえば。

 

 

さらに

そこから瞑想がはじまり

私がBBDOをやめた日のことを

思い出し・・・なつかしき・・

 

カンヌ広告賞など

広告賞を取るノルマに挫折し

心が折れて会社を辞めた時

 

本格的に絵が好きな私に戻ろうと

した時

 

実は

大学院へ行こうと

受験をしようと願書を取り寄せていたんです。

美大のね。

日本画学びたくて。

家庭の事情もあり

色々中途半端だから

しっかりもっと美術を勉強したいと思って

 

しかし

 

海外で個展というクラファンが

集まってしまって

必然的に、

LAの個展が始まってしまったために

その先は

 

いや

大学院で勉強より

海外あちこちで

生のチャレンジをする方が先だ

と決めたんですよね

 

今思えば

その決断は正しかったと思っている。

 

世界に行って

生の美術館で生のアートにまみれて

実際世界のギャラリーで

辛い目にも遭いながら

どんどん成長していけるのは

まさに

ビジネススキルも英語スキルも

それから

自分のアートスキルも上がっていくことで

確実に世界が広がったから。

 

ターニングポイントって

不思議なんだけど

 

 

2つの選択肢が

出てくるのよね。

 

どっちを取るかは

自分で悩むものだけど、

なんだか

ワクワクするか

しないか

 

どっちがワクワクするか

つまりは

 

ワクつくか

(なんだそれ)

 

で、決めればいいと思う

 

あとは

 

どっちがより自分が成長できるか。

ってことかな

 

自分を信じて進むことはもう

どっちにも大事なんだけど。

 

 

そんな感じで

 

6月本格的はじまり^

 

 

 

そういえばどうでもいんだけど

私自分のことブルベ夏だと勝手に思ってたら

イエベ春だったことがわかって

メイクをがらっと暖色系に変えたら

 

イメージが違う!

しっくりくる、と2名の仕事仲間に

言われまして

 

あ、パーソナルカラー知るのは大事だわと

それで思いついたんだけど

そこにオーラカラーも

くっついてたら

 

本当に心身ともに似合う色を

提案できるんだけど、笑

 

 

パーソナルカラーのお仕事の方

コラボりませんか。笑

 

 

てかまた仕事増やすなよ、笑

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

下半期に向けて

お守り手帳をどんどん使いましょ。

ほんと、願いが叶いまくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/