先日のトークショーではお話ししましたが、

2023年の下半期を生かせる人は

2025年までを制するって話。

 

だとするとまもなく折り返すこの

上半期のラストをどう生きるか

ってすごく大事、

そもそもここまでの

半年めちゃくちゃ早くなかったです?

私は特に駆け回っていたから

めっちゃ秒で過ぎたけど・・・笑

 

だから一個一個

意識を込めていかないと

置いてかれますよ、と。

 

オンラインサロンでは

逐一生配信したり

メッセージで伝えておりますが

 

YouTubeで時折やった

質問に答える普遍的悩み相談を

下半期のオンラインサロンでは

毎月やろうと思ってて

(海外では別アプローチになるかも)

 

そうか

それは誰でも知りたかった

を募集して、

毎月いくつかピックして

生トークで配信を、と。これぞ

オンラインサロンの

醍醐味にしたいのです。

 

毎月抽選でやってる

個別のお悩み鑑定の応募も

なかなかの倍率で

みなさんにお答えできずにいるので

できる限り配信できるように、と。

 

にしまりちゃんのアドバイスで

こう変化しました

助かりました

 

と聞けるのが毎回嬉しいから

強化はしていこうと。

 

また7月までにサロンにいる方のみ

大人気の一年鑑定の応募ができますので

 

これ、毎年言ってるうちに

7月になるので、笑

 

本当に早い・・

 

一年鑑定は

結構私もスタッフも

大変な作業で

もう今年でやめようかって

いいつつ

それでも、

やはりこれがないと一年がはじまらない

出力してノートに貼ってます。

ってのをたくさん聞くにつれ

よーし頑張ろうじゃないか。

とお写真を見ながら色と星とさまざまなことで

ガッツリアドバイスをしておりますの。

 

結果、経験値は

その答えを導き出すのだなと思うから

人生で超えてきた

ヒントまた数々のであった人を

見てきてのアドバイスを的確に

答える、がテーマになっております。

 

オンラインサロンは

とてもみんなが助け合う

そして弱音も時には吐き出す場所

いろんな知見社さんが揃っているので

アドバイスも各分野で的確。

頼もしいサロンでもあります

温かいサロンでもあります。

 

私も

自分が生きてく道で

こんなサロンがあったら

もっと生きやすかっただろうなと

思うので、そんなサロンを

形にしていってる

という感じでしょうか。

 

相談ってさ、

 

身内にはなかなかできなくて

もっと違う方向から投げてくれるコトバ

さらに

色々超えてきて挫折や

苦しみを知ってる人から

さらに今、現時点で輝いて

生きてる人から

貰うに越したことないの思うのね。

 

だって

 

なんだか不幸そうな

そしてキラキラしてない

たとえばカウンセラーとか

占い師さんにアドバイスもらっても

 

え?

あなたは?

 

ってなっちゃうじゃないですか。

だから、

私は

何かにハマりそうになったら

その人を冷静に見ろ、

って思うんですよね。

 

幸せそうですか?

人の悪口とか言ってないですか?

誰かを妬んだりしてないですか?

 

金運って語ってるけど

その人は

ちゃんとお金を儲けてる人ですか?

 

とか

 

動けというけど

その人はちゃんと動いている人ですか?

 

みたいなこと。

 

それとものをたくさん知ってる人がいい。

そうでないと

偏ったアドバイスになってしまうから。


人には言うが

自分は?

がたくさんいますから。😆



 

これからはより現実的ながら

土の時代のついに全ての最後になるので、

風。そのものになるわけです。

本格的本番です。

 

だから

チームで、さらに個別に尊敬する人

輝く人のところへどんどん上がっていくことを

おすすめします。

 

私はそんなサロンを

さらに構築していこうと思いますの。

 

 

みんなが

悩みの呪縛から楽になり

もっと解決に向けて

 

誰もが

幸せになるために生まれてきたことを

実感できるような場所へ。

 

 

 

 

 

ちょっと熱くなったけど、笑

 

パリからたくさん現地配信してて

思ったんだよね。

そうだ

 

悩み相談をYouTubeとかVoicyでやるではなく

(まあたまにはやるけど)

サロンオンリーでもっと濃くしていきたいよね、と。

 

そして

みんなで風に乗ってぐいーんと

いい未来を見据えましょう。

 

 

そんなこんなで

今日は

 

満月。ストロベリームーン。

 

ぜひいくべき場所も

 

サロンにて。

 

 

 

 

 

 

 

さらに

下半期に向けて

お守り手帳をどんどん使いましょ。

ほんと、願いが叶いまくるから