う、うん

あまちゃ香を

持ってくればよかったけど

さらに

お塩はお風呂に入れようと持ってきたけど

湯船がないアパートなんで、笑

意味がないんよ・・・

 

それくらい

こんなに嫌なことあります?

って日でした

ふんだりけったりデイってこういうことか

 

まず23時くらいにトイレにいったら

あれ?流れない

あれ?トイレットペーパーが

ふくらんできた!

あかんこれ、

ぺこぺこ(あれ、英語とかフランス語でなんでいうの

てか日本語でなに?笑)

 



がないと無理だ

でもどこも空いてない

や、どーしよー

 

となって管理人にメッセージを送った。

30分後、連絡がきて

MARIの下の会で

水漏れがあってると連絡があってる

 

今からすぐ修理がいく

10分くらい

 

と。

 

10分・・・

 

24時30分になってもこねえ。

私はもう寝落ち・・

 

どんどんと言われて

起きて

深夜1時かな。

 

修理のおにーさんが来て

トイレをなにかはじめて

私は眠り落ちながら

じっと我慢・・・

3時になってやっと終わって帰っていった。

 

♪水のトラブルくらーしあん♪が脳内に

こだましてきて

最後がどうしても

 

0120103103城本クリニック♪

 

になってしまう

いや違う

これは城本クリニック

 

じゃクラシアンの続きはなに?

と半分眠りながらそれが気になって気になって

 

もう!!!と

ガバッと起きてYouTubeで

くらしあんのCMを見て確認

 

それで明け方5時・・

 

結局眠れず

用事があってので

 

街の中へ



そのタイミングで

管理人から

トイレにトイレットペーパー

以外流すな、と


まてしかし

私はトイレットペーパーしか

流してない!

と伝えたら


喧嘩になり

なんだかんだ

屁理屈を言い出す管理人!!


こんな嫌な思いあんまりしたことないけど

とぷりぷり。



 

 

そして

 

えーっと

 

 

はい


そのあと

 

 

詐欺に遭いまして

 

もう細かいことは

腹たつから

 

省いて

とにかく

 

クレカ盗まれたので

 

電話で止めて

ああだこうだして

 

ぐったり

 

いやー

 

最終段階でこれかい!と。

 

 

なんというか

 

嫌な思いするよね

 

 

海外にいてキラキラ

してる部分はSNSで

見せるけど

それって

 

全体の2割から3割

 

だから

 

背景の7割8割は

大変だし

苦悩だし

嫌なことが

ありすぎるんよね

海外滞在って

 

日本にいるのが一番楽だし

慣れてるし何も考えず過ごせるし

言葉も通じるし

 

なんだけど

 

その大変さとか失敗を超えても

生で感じる意味があると

私は思うので

 

いや

 

思うようにしてるから

こうして世界をぶんぶん飛んで挑戦して

いるのだけれども

 

いやなこと三昧な

残念な1日でしたよ、と。

 

いやもうーーー

 

 

明日は

警察に被害届を出しておかなくては

 

めんどくっさ!!!

 

 

 

 

 

 

ちーん・・・・

 

 












ゆにたん


その

おなかに


顔うずめたい、、、

 

 

 

 

 

 

さらに

下半期に向けて

お守り手帳をどんどん使いましょ。

ほんと、願いが叶いまくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/