私はパリにいて

テレビを見れてないのですが

私のこよなく愛するべきそして尊敬している

浅田真央

MAO ASADAがテレビに出てて

東京にスケートリンクを作るって

情熱を語っていたと聞きました。

もうパリでうるうるるです。

 

私がなぜ浅田真央なのか

なぜこんなに好きなのか

というと

 

もちろん全部まるっと好きだけど

あの芯が通った

素晴らしいブレないメンタルにありますっっ

 

彼女がジュニアで

デビューした時から

12歳前後からずっと

 

ズキューンとあの魂にやられて

 

純粋って強い

 

ってやつね。

 

もちろんもともとフィギュアスケートが

好きだったけど

(あ、もちろん鑑賞です・・・

体育ずっと2なんで😆)

 

浅田真央ちゃんの

その

 

自分に挑戦し続け

自分に向かい続け

常に成長していく

目標を決めたらブレない

 

オープンマインド

飾らない

悲しい顔も怒った顔も

ちゃんと見せてくれる

だからこそ

あの

 

笑った時の

 

ふわーっっっっっと漂う

観音様

いや弥勒観音のようなお顔がとても

とても素敵で

 

 

引退する時も

そのあともずっとおっかけて見守って

いるけれど

 

真央ちゃんが選手時代に

ずっと言ってた

リンクを作りたい

 

ってこと

 

それを

実現すると決めた覚悟

 

なんというか

真央ちゃんを応援してきたからこそ

 

やっぱりその信念を貫いてくれたんだ

とファンとしては

もう

なんかもう

 

泣くよね

いや

 

泣くよ

 

引退してタレントになっても何になっても

もちろん応援するし

どう歩もうとかまわないと思ってたけど

やはり

 

浅田真央は

浅田真央で

 

ちゃんと

スケートを人生として受け継いでいく

覚悟を決めていて

そして

ブレずにすすんでいる

 

真央オタで話すとき

 

あの飾らなさが

真央ちゃんだよね

好きだよね

 

ドヤ!がない

自然体

そして

 

ブレない強さ、美しさ

 

リンクの件も

真央オタとLINEして

 

 

お互い感無量みたいな

 

・・・・くーっ、これが浅田真央よね

 

 

マニアにしかわからない

 

 

instaの大爆笑の写真も

 

なんで真央ちゃんこの写真あげたんだろう

でも

 

これがっっ

 

真央オタのたまらんとこよねーー

 

っていうの

 

わかりますかね

 

真央オタなら

 

そうそうって言ってくれるよねー

 

リンクのことは本当に本当に嬉しいし

 

ファンでいることが

こんなにも幸せなんだなと

 

浅田真央ちゃんと同じ時代に

生まれて

真央ちゃんを知って本当によかった

もうそれだけで大満足

って思うわけです。

 

 

いやー

パリで

浅田真央に泣かされる

というか嬉し涙。

 

推しでいてよかったーと心から思う瞬間でした。

 

 

で、パリも残りわずか

 

 

実は出発前に

決めた引っ越しもあって

都内ではあるが初めての場所に

移り住みますのーー

 

それもあって

帰国したらドタバタするけど

もう業者さんと仲間に

全部おまかせなんで

無理なくいきまっす。

 

 

さて日曜日

 

私はマレ地区のギャラリーに

いきませんかと

お誘いいただき

ちょーどマレに行きたかったので

 

いきまああああああす!!!!!と

 

テンション上がりました。

 

来年の個展のこともふまえて

色々みておこーっと

 

しかし

 

観光客が戻ってきたパリ

もう土日は

死ぬほど人多いっっっっっ

 

地下鉄が

もう東京の通勤時間の地下鉄バリに

多くてぎゅーぎゅーで

 

あーこれ、

東京では慣れているので

慣れててよかった

とよくわからん感想

 

しかし

 

毎日朝から焼きたてクロワッサン

1ヶ月フルでたべたけど

むしろ痩せてるのなんで

と思ったら

 





なるほど

クロワッサン

ハイカロだから

 

朝からクロワッサンとカプチーノ飲んだら

そのあとお腹すかないし

結果

総合的にあまり食べないから

 

なのね

と納得

 

しかし

 

 

クロワッサンの

おいしさが・_・・・

 

東京に戻ってめちゃ探したけど

パリのクロワッサンに

匹敵するのは

まだ見つかってないわ・・。

 

ただし

 

こっちで食べたおにぎりは

 

 

残念だった・・。

 

 





 

 

 

 

さらに

下半期に向けて

お守り手帳をどんどん使いましょ。

ほんと、願いが叶いまくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/